中町 綾が『CanCam10月号』で専属モデル&いきなり表紙! 8/31(土)開催の韓国コスメイベントにも登場♡

『CanCam』で普段の自分と全く違う自分に出会えた

SNS総フォロワー数は驚異の500万超え!HAPPYな笑顔に、フレンドリーな性格で、〝今友達になりたい女のコ〟の代名詞!YouTubeを中心に活動する大人気インフルエンサーの中町 綾さんがなんと、10月号より『CanCam』専属モデルの仲間入りをします!!

中町さんは、昨日東京ドームで行われた、動画クリエイターの夢の祭典『Creator Dream Fes 2024~produced by Com.~』のゲストとして登場し、『CanCam』専属モデル就任をサプライズ発表。予期せぬ朗報に、会場は割れんばかりの歓声と拍手に包まれました。

『CanCam』専属モデルを自ら志望してくれた理由を聞くと中町さんはこう語ります。

以前(2023年12月号)出演させていただいたときに普段の自分と全く違う自分に出会えたから。上品できれいめなコーディネートや抜け感のあるヘアメイクがすごく新鮮で。いつもの私を知っている人からすると〝真逆な姿〟だったかもしれないけど、年齢を重ねる中で、大人な自分もいいなって思ったんです。ファンのコから『こんな綾ちゃんも見られるんだ!』って好評だったのも理由のひとつ♡

 

そんな言葉通り、デビュー記念として表紙を飾る10月号では早速いつもの彼女とは異なるオトナきれいなスタイリングを披露しています。

 

特別付録は中町さんプロデュースのスキンケアブランド・ASUNE シートマスクのオリジナルデザイン版!

さらに、今号は特別付録として中町さんがプロデュースするスキンケアブランド・ASUNE(アスネ)のシートマスクがついてきます! 「手軽な肌悩みケア」をコンセプトに掲げて作られた数々のアイテムは、たびたび完売になるほど大人気。なかでも、肌荒れを防ぎ、透明感を引き出してくれる人気商品「リーフマスク」を、『CanCam』限定のオリジナルパッケージでお届けします。今回しか手に入らない限定デザインをお見逃し無く♡

特集8ページでは、「中町 綾を構成する5つのコト・モノ」と題し、YouTuberやブランドプロデューサーとしての一面に迫るほか、大好きなファッション、美容、旅行について自由に語ってもらいました。
さらに、その素顔に迫るQ&Aも掲載! 基本プロフィールからニッチなことまで答えてもらった30問は、ぜひ本誌でチェックしてください!

また中町さんは、8月31日に行われる韓国コスメイベントへのゲスト出演も決定!コスメを試せて、学べて、お土産もたくさんもらえちゃう本イベント、詳しくはこちらをご覧ください。