【新連載】中町 綾の連載がスタート♡「国民的女友達の中町 綾にぶっちゃけたい!」#綾コンサル vol.0

まっすぐに自分のありのままを話す姿が圧倒的な支持を集める新専属モデル・中町 綾ちゃんの連載がCanCam.jpでスタートします。その名も「#綾コンサル」!

もしも〝綾ちゃんと友達だったら…〟〝綾ちゃんに聞いてほしい悩みが…〟というコメントがYouTubeやInstagramを通してたくさん寄せられる彼女。そんな〝国民的女友達〟と言っても過言ではない存在の綾ちゃんの連載では、皆さんから募集したお悩みに真剣に答えていただきます♡

お悩みにお答えするのは9月スタート予定なのですが…その前に!!綾ちゃんがどういう人なのかをもっともっと知りた〜いということで、今回はvol.0号として、CanCam10月号特集に未掲載のQ&Aを特別にご紹介♪

 

本誌未掲載アザーカットも!中町 綾ちゃんに迫るQ&A

ワンピース¥95,700(ブランドニュース<シー ニューヨーク>)、靴¥38,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、マフラー¥7,700(オーロラ<ランバン オン ブルー>)、リング[右手]¥50,600(ココシュニック)、[左手]¥35,200(アルティーダ ウード)
 

Q.自分の性格をハッシュタグ3つで表すと?

A.「#ポジティブ #海外旅行大好き #痩せたい(笑)…性格でもハッシュタグでもない!?でも綾を表す3つの単語だから、まぁいいかっ!(笑)」

Q.自分は〇〇オタクです!

A.「フルーツ♡ 無限に食べられる!最近はふるさと納税でおいしいフルーツを頼むことにハマってます。最近よく食べているのは季節の桃と、野菜だけどホワイトコーンも激ハマり中!」

ワンピース¥25,080(THE WALL SHOWROOM)、イヤカフ¥8,800(アビステ)、ネックレス¥3,190(アネモネ/サンポークリエイト)

Q.CanCamで挑戦したい企画は?

A.「オフィカジ企画でOLに全力でなりきってみたい!!CanCamでよく見るデスクに座ってPC打ってる風とかの撮影をしてみたいです。あとは、そうだなあ…よく見る1か月コーディネートとか、大変そうだけど面白そうですよね♡ CanCamの専属モデルとして、CanCamだからこそ見せられる姿を見せていければと思ってます」

Q.最近いいな♡と思った美容サプリは?

A.「韓国のグルタチオンのサプリ!舌の上に貼るタイプのサプリを手に入れました。とにかく美白を保っている友達に連絡して、いいと聞いたサプリはすぐ試しています。ギャルが好きなので、小麦肌がかわいいなぁとも思うんですが、美白ケアに気合いを入れています」

ニット[インナーキャミソール付き]¥14,960(SNIDEL ルミネ新宿2店)、パンツ¥13,200(ビームス公式オンラインショップ<ビームス クチュール>)、靴下¥1,210(タビオ<靴下屋>)
 

Q.秋に旅行にするならどこに行きたい?

A.「紅葉がきれいなので、海外じゃなくて日本で旅行したいかも。金沢に行ったことがないんですが、海鮮がおいしいってよく耳にするので、行ってみたいな♡」

Q.旅行に行くときは、計画的に決めるほう?

A.「全然(笑)。行き当たりばったりでその場で決めて楽しみたい!よく旅行に行く友達のとうあも行き当たりばったり系なので、ノリが同じで助かってます」

ワンピース[11月発売予定]¥63,800(ケイト・スペード<ケイト・スペード ニューヨーク>)、ピアス¥2,990(ザラ<ザラ>)、リング¥77,000(サラース)

Q.飛行機に乗るとき、窓側派?通路側派?

A.「窓側派。空がきれいだからです♡こんな単純な答えで大丈夫ですか?(笑)」

Q.言われてうれしいほめ言葉は?

A.「ん〜〝楽しそうだね〟〝明るいね〟って言われることかな。常にポジティブでハッピーマインドでいたいほうなので、なんかそう思ってもらえるとうれしくなります」

Q.ついついやってしまうクセは?

A.「ゲップ(笑)。最近YouTubeで見ないと思ったでしょ?(笑)年齢も大人になったし、ゲップをしたりする姿を見せるのはやめようと思って編集でカットしているんだけど、全然直らない(笑)」

Q.好きな音楽は?

A.「HIPHOPが好きです。最近は、LANAちゃんとかTylaちゃんををよく聴いています。ギャルでかわいくて歌やラップも上手で最高なんで聴いてみてください!車の運転も大好きなので、好きな音楽聴きながら運転する時間も最高です」

Q.最近作った料理を見せて!

A.「最近忙しくてなかなか家にいる時間がなくて、作れていなかったんですけど…〝もやしとひき肉のごはん〟かな。お料理をすることが大好きなので、簡単にできておいしそうなレシピを常にTikTokで探しています!

Q.あんまり知られたくない弱点は?

A.「寝顔がブスなこと(笑)。ありのままを映してるYouTubeでも、なかなか観れないでしょ?(笑)」

Q.美容で「これだけはしない習慣」ってある?

A.「シートマスクの使用時間は絶対守りたいと思っていて、シートマスクしたまま寝落ちとかは絶対しない!たまにシートマスクしたまま寝ちゃった〜とかいう話を聞くと信じがたい気持ちになります(笑)。あとは、基本どんなに疲れていてもメイクを落として寝ますね。ちょっとお酒を飲みすぎた日だけは頑張れないときもあるけど…人間ですから…(笑)」

 

Q.パン派?ごはん派?

A.「ごはん派!パンは大好きなんだけど、むくみやすいから頑張って食べるのを控えるようにしています…」

 

Q.デートするなら、「映画館デート」or「海デート」どっちがいい?

A.「絶対絶対海に行く!理由はただただだ広いから(笑)。海の音が心地いいですしね♪リフレッシュできるので定期的に行きたくなります」

ブラウス¥18,900(THE TOÉ)、パンツ¥29,700(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、イヤカフ[2連]¥15,400(La Soeur)、リング[右手]¥143,000・[左手]¥66,000(アルティーダ ウード)
 

Q.タイムマシーンがあったら、未来と過去どっちに行きたい?

A.「未来(即答)!過去に悔いはないです!!!雑誌の専属モデルになることだって想像できなかったから、どんな未来が待っているのか気になっちゃう♡」

 

Q.これからWEBで連載を始める意気込みを教えてください!

A.「連載が始まる事を聞いたとき、びっくりしました!けど、とてもうれしくてわくわくしています♡この連載で誰かが少しでもハッピーになれて、楽しい人生を送れるようになってくれるとうれしいです。これから頑張ります!」

みんながよく知っている一面も、まだ見たことない一面も、これからCanCamで色々披露してくれそうで楽しみですね!綾ちゃんのWEB新連載「#綾コンサル」は9月よりスタート予定!綾ちゃんに相談したいお悩みも絶賛募集中ですので、是非ご応募よろしくお願いします♪

応募はこちら

中町 綾(Nakamachi  Aya)

2001年1月10日生まれ、東京都出身。「高一ミスコン」でグランプリを受賞したことを機に、YouTuberやモデルとして活動を開始。SNSの総フォロワーは500万人超えで、2024年10月号からCanCam専属モデルに!

公式YouTube(個人チャンネル)

公式Instagram 

公式X

公式TikTok

撮影/倉本侑磨(Pygmy Company) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/MAKI モデル/中町 綾(本誌専属) 撮影協力/橘 綾花 構成/石黒千晶 WEB構成/安 彩楓