千葉の映えプールや、弾丸で行ける海外など…人気インフルエンサーが推す「夏の旅先6選」

CanCam it girl ICONSが夏にオススメしたい! 推しの旅行先は?

夏といえば…夏休みをとって旅行に行くのも醍醐味ですよね♡ 映えスポットに詳しいCanCam it girl ICONSたちの夏おすすめの旅先って?

▼全員ステキ!CanCam it girl ICONSをご紹介


南 香菜絵

生年月日:1998年8月25日、出身地 :大阪府、職業:会社員、MBTI:ESFP 、Instagram:@kanae_m_825

杓子山のゲートウェイキャンプ♪

ドームテントなので、夏場でも冷房が効いていて、とても快適に過ごせます♡

テントの横にはBBQできる場所もあって、夜は焚き火をしたり、マシュマロを焼いて楽しんだりも♪いちばん感動したのは朝の景色で、天気がよければ富士山が一望できて過去イチの目覚めのいい朝でした!

近況報告

ゴンのすけくんに夢中です♡

仕事終わりに夜のお散歩をしに行くのが楽しみで仕方ありません。1か月で「おすわり! おて! おかわり!」を覚えた天才くんです♡


阿部広奈

生年月日:1995年10月14日、出身地:北海道 、職業:会社員 、MBTI:ENFP、Instagram:@hirona_abe

バーホテル箱根香山が過去イチよかった!

/ゆったり過ごせるプライベートサウナ\

都内から小田急線ロマンスカーに乗って約1時間半で箱根湯本に行けるので、アクセスがとってもいいのが推しです! プライベートサウナもあって、人目を気にせずに整うことがきますし、おしゃれなバーもあってお酒が深夜まで飲み放題なのもうれしい♡

館内着でまったりと過ごせるので、仕事のごほうびに週末旅行に行くのがおすすめです。

近況報告

中目黒のおでんがおいしすぎました

中目黒のおでん屋さん『関西煮 理』に行きました。鯨の皮、たらこ、ふきのとうなど、一風変わった具材が楽しめるのと、締めのチーズリゾットが絶品!


神谷明采

生年月日:2000年4月19日、出身地 :埼玉県、職業:タレント・東大大学院生、MBTI:ENFP 、Instagram:@asa_kamiya

美しすぎるタイのピピ諸島

腰まで浸かっても足先が見えるほど、透明度の高いエメラルドの海で、今まで行った海の中でいちばんきれいでした!

ピピ島はプーケットからボートでアクセスする島なので、移動のボートも楽しかったです♪ とってもおいしい南国のフルーツもたくさん食べられて、満足度高く最高でした!

近況報告

愛媛・松山でおいしいお刺身を♡

瀬戸内海でとれた新鮮なお刺身が本当に絶品! 滞在中に鯛めしを4回も食べてしまいました(笑)。1年以内にまた行きたい!


新田さちか

生年月日:1998年12月6日、出身地 :石川県、職業:俳優・起業家、MBTI:ENTJ 、Instagram:@chacch1

シンガポールと宮古島!

シンガポールは各観光スポットが遠くないので、予定を詰めれば2泊3日で充分に楽しめるタイパのよさが魅力! ふらっと入ったチーズケーキ屋さんがミシュランをとっていたところでおいしかったです!

宮古島は海がきれいで、時の流れも穏やかで癒やされます。にいまそばの太麺が忘れられません…!

近況報告

念願のライカQ3をゲット

予約待ちをしていた念願のライカQ3を買って、持ち歩くようになりました。インスタの雰囲気も変えてみたりして、より一層楽しみたいです♪


斉藤里奈

生年月日:2001年1月1日、出身地 :埼玉県、職業:俳優・モデル、MBTI:INFP 、Instagram:@rina_pyonpyon

ハワイのワイキキが最高!

夏におすすめしたいのは、やっぱりハワイ♪ 今までで、いちばん訪れたことのあるところで昨年の夏にも行きました! 気候が年中爽やかで気持ちがよくて、自然と都会が融合されている雰囲気もすごい好きです。

人も街も自由でハッピーな雰囲気なので、街を歩くだけで幸せな気持ちになれるのも素敵だなと思います!

/おしゃれなサーフボードがずらり♡\

近況報告

友達とちょっとリッチな中華へ♪

大好きな中華料理を食べました♡ ランチのコースだったので、色んな料理を食べることができて、癒やされました。


伏屋璃乃

生年月日:1998年6月22日、出身地 :東京都、職業:モデル、MBTI:ENFP 、Instagram:@ffffffuseya

千葉の〝BOTANICAL POOL CLUB〟

海外にいる気分になれる、ラグジュアリーな空間♡ プールで撮る写真はめちゃくちゃ映えます! 母と行ったのですが、寝る前に「絶対また来ようね!」と誓ったほど、終始ハッピーな気持ちで過ごせました♪

プールだけでなく、サウナなどのスパもあるし、東京からアクセスしやすいのもおすすめポイントです。

近況報告

友達が誕生日Tシャツを作ってくれた!

ユニクロでTシャツを作ってくれました! クオリティが高くて見るたびに愛くるしい♡ 今度は一緒に120サイズのチビTを作る予定♪

CanCam2024年9月号「月刊CanCam it girl ICONS」より
構成/安 彩楓 WEB構成/久保 葵