これをやればHが上手くなる!「セクシー度アップ」心理テスト

これをやればHが上手くなる!「セクシー度アップ」心理テスト


これをやればHが上手くなる!「セクシー度アップ」心理テスト

恋愛は、好きの気持ちだけではなかなか上手くいかないもの。多少はテクニックがないと、いい関係は築けないですよね。そしてそれは、ベッドの上でも同じこと! ただただ惰性でHしていると、相手も自分も満足できないものになってしまいます。そこで今回は、あなたの「セクシー度アップ」ポイントが分かる心理テストをご用意♡ H上手になるために、どこを磨けばいいかが簡単に分かりますよ。アドバイスを実践すれば、Hの満足度がぐっと上がるはず♪ さあ、今すぐトライ!

Q お料理動画を見ながらお菓子作りにチャレンジ! ところが、残念ながら失敗に終わりました…。いったいどんな失敗をした?

A お砂糖を入れすぎた

B オーブンに入れる時間が長すぎた

C 大量に作りすぎた

D お皿に移す時ハデにぶちまけた

このテストでわかるのは…Hが上手くなるためのセクシー力アップ法

 

A 柔軟性を強化

あなたにオススメのセクシー度アップ法は、柔軟性強化。お砂糖を入れすぎてしまったのは、「お菓子は甘いもの」という思い込みが潜在意識にあったから。凝り固まった意識を解きほぐし、心も体もしなやかかつ柔軟に解放しましょう。リアルに体が硬いという人は、いますぐストレッチを開始して。日々の努力こそがファビュラスなHを実現させるのです。

B 共感力の強化

あなたにオススメのセクシー度アップ法は、共感力強化。オーブンに入れる時間が長すぎたのは、材料の性質をきちんと把握できていなかったから。Hでいうと、彼が今どんな状態か、何をして欲しがっているのかを意識し、心を寄り添わせることに繋がります。ともすれば自分本位になりがちなHに歯止めをかけ、相手のモードに共感する訓練を心がけましょう。

C 妄想力の強化

あなたにオススメのセクシー度アップ法は、妄想力強化。大量に作りすぎてしまったのは、完成後のイメージをちゃんと思い描けていなかったから。単なるHをめくるめく時間に昇華するためには、豊かなイメージ力が必要です。同じ作業も、ほんのわずかな妄想力でエロスましましの充実時間へと変えていけるはず。まずはそこから始めましょう。

 

D 技術力の強化

あなたにオススメのセクシー度アップ法は、技術力強化。お皿に移すときにぶちまけちゃったのは、要するに不器用だから。Hの際は特に、器用不器用って重要ポイント。全面的に器用に生まれ変わることは不可能でも、実戦に使うワザさえ体得すればこっちらのモノ。床テクを上げて最高のHを楽しみましょう。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ