「他人に興味がない度」はどのくらい?【診断10問】

人によって他人にどのくらい興味や関心を抱いているかって違いますよね。他人のことを何でも知りたがる人もいれば、自分のこと以外は知る必要がないと思っている人もいます。

今回は、あなたがどのくらい他人に興味がないのかを診断してみましょう!

1人で過ごすのと誰か一緒にと過ごすの、どちらが楽しい?

※1つだけ選択

人と話すのは好き?

※1つだけ選択

他人の噂話を聞きたいと思う?

※1つだけ選択

他人が休日に何をしているのか気になる?

※1つだけ選択

没頭できる趣味がある?

※1つだけ選択

恋人や友人を束縛してしまうことはある?

※1つだけ選択

人を信用できる?

※1つだけ選択

人の髪型やファッションが変わったら気づける?

※1つだけ選択

周りの人の気持ちに敏感に反応する?

※1つだけ選択

SNSで情報発信する頻度は?

※1つだけ選択

診断結果を見る