あなたの「人間不信度」はいくつ?【診断10問】

あなたはどのくらい人を信用できますか? 誰かに裏切られたりした経験があると、なかなか人を信じるのが難しくなりますよね。

今回はあなたの人間不信度を測れる診断テストをご用意しました。10個の質問に答えて、あなたの本音を探ってみてくださいね。

過去に信じていた人から裏切られたことがある?

※1つだけ選択

恋人からの愛情表現は言葉でないとダメ?

※1つだけ選択

恋人を試すようなことをしたことは?

※1つだけ選択

人の嫌な部分と良い部分、どちらが目につきやすい?

※1つだけ選択

人と仲良くなるのは得意?

※1つだけ選択

人の悪口を言うことがある?

※1つだけ選択

両親から愛されて育ったと思う?

※1つだけ選択

誰かと仲良くなってくると……

※1つだけ選択

感情を表現することは得意?

※1つだけ選択

相手が無償で何かをくれると言ったら?

※1つだけ選択

診断結果を見る