佐々木希の私服は意外と辛め!この夏注目は「モノトーンコーデ」

モデルだけでなく、女優としても活躍している佐々木希さんの私服がかわいい!と話題です。

Oggi08_2015-57_edited-1

かわいらしい顔立ちもあって、「私服も甘めなのかな?」と思いきや、自宅のクローゼットは、ほとんどが白と黒というほどモノトーン服が大好きなんだそう。

「モノトーンは、着る人のパーソナリティがいちばん活きる服の色だと思うから、着こなしにはひと工夫を加えて自分らしくアレンジすることがとても大事」と語る佐々木さん。

ひとつひとつのアイテムは端正ながら合わせワザを効かせる、佐々木希流‟こなれシンプル”とは? 今季注目している4つのモノトーンコーデを『Oggi』8月号からご紹介します。