【速報】ミュージカル公演D-1!U-KISSスヒョン&ジュン、Block Bジェヒョの“やんちゃな3人組”が囲み取材

韓国ではもともと、U-KISSとBlock Bは同じヘアサロンを使っていて、挨拶はしてきたけど「けっこう距離があった」と話すスヒョンさん。ジェヒョさんのイメージは、「かっこよくて、強いイメージで、怖いと思った」そうですが、今回ミュージカルで共演してみて、「実は純粋で、礼儀正しくて、びっくりした」そう。ジュンさんも、「かっこいいイメージだったけど、ギャップがあって、本当に純粋」と答えていました。

RUNTOYOU2015-01_1927

それに対して、ジェヒョさんは、「スヒョンさんは歌がうまくて、かっこいいステージを観たことがあったのでそういうイメージだったけど……」と、そしてジュンさんのことも、「とてもかわいい人。でも……」と、冗談交じりでじゃれ合う仲良し3人の姿に、会場から大きな笑いが。

RUNTOYOU2015-01_2064

3人の役柄について聞かれると、次のように答えていました。