ねこ愛が止まらないSnow Man・佐久間大介、ねこの謎行動に迫る!ねこに最も好かれる音とは?

5月23日(木) 20時から放送される『わんにゃん観察バラエティ アニマリング』(TBS系)では、佐久間大介さん(Snow Man)がねこちゃんの謎行動に迫ります!

(C)TBS

同番組は、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系・毎週木曜20時)放送12年目にして誕生した姉妹番組。人間観察を目的とする『モニタリング』に対し、『アニマリング』はわんちゃんとねこちゃんを観察し、そのかわいすぎる姿に迫っていく新どうぶつバラエティの第2弾です。スタジオには、ブラックマヨネーズ(小杉竜一さん、吉田敬さん)、小泉孝太郎さん、川口春奈さん、近藤春菜さん(ハリセンボン)が出演しています。

(C)TBS

ねこ愛が止まらない佐久間さんがねこちゃんたちの「謎行動」に迫る新企画が始動。さまざまな音の中からねこちゃんに最も好かれる音をアニマリングします。

また、日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系・毎週日曜21時)に出演中のとんでもなく賢いわんちゃん・ミルくんが、レジェンドマジシャン・トランプマンと4つのコップの中から当たりを当てるシャッフルチャレンジに挑戦。北村匠海さん、堀田真由さんが見守る中、はたして結果は…?

(C)TBS

さらに、どうしても「待て」ができないわんちゃんのために、超優秀犬たちが集結。大村朋宏さん(トータルテンボス)の愛犬・エミルも参加します。天才子役・永尾柚乃ちゃんが迫真の演技で涙を流したら…はたして愛犬は心配する?心配しない?を探る企画も届けます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ