だから“めるる”が好きなんだ♡CanCam7月号は、国民的愛されガール・生見愛瑠を大特集

5月23日(木)発売のCanCam7月号は、バラエティ・俳優業・CanCamモデルなど多方面で活躍の勢いが止まらないめるること生見愛瑠を、28ページにわたり大解剖! 

めるるが表紙を飾る通常版と、なにわ男子のみなさんが飾る特別版をご用意。さらに、通常版の付録には『めるる監修SPECIALステッカー』、特別版の付録には『なにわ男子 平成レトロ風ツヤツヤピンナップ』が付いてくるという超豪華号です。

<通常版>

<特別版>

5月23日の発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します。

【もくじ】

7月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかピックアップ!

【特集】だから私たちは“めるる”が好きなんだ♡もっと知りたい!生見愛瑠、大解剖!

バラエティでは天才的な返しで笑いを起こし、俳優業では「これがめるる!?」と驚くほどの演技力で日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞! でもプライベートは人見知りで友達が少ない…って本当!? 魅力が底なしのめるるのすべてを全24ページで大解剖します!

知られざる素顔に迫るQ&Aや、ファッショニスタ・めるるならではの私服企画、マネージャー視点の1週間密着企画、読者からのお悩み相談コーナー、美容ルーティーン公開、放送中のドラマで共演中の豪華ゲスト登場など、盛り、盛り、盛りだくさんでお届け♡

【ファッション】購入即決の新基準は「今日から6か月着られる服」

「ただただ暑くて、おしゃれにまで気が回らなかった…!」そんな昨夏の反省をふまえ、早い時季からスタメンアイテムを探すのが吉! 着回し力はもちろん、着るだけでアガるときめき感を重視した5アイテムをピックアップ。寒暖差や雨風に紫外線…5月末から10月まで、現代の厳しい気候でも活躍する着こなし術を大ボリュームで解説します!

【ファッション】おそろスニーカーでぶらりと。TOKYO NEW SPOT DATE Feat.前田拳太郎×小室安未

2024年、続々とオープンしている東京のHOTスポット。デートで訪れるなら、気張らず洒落る最旬スニーカーでGO! 俳優・前田拳太郎×CanCam専属モデル・小室安未のタッグで、おしゃれな東京のデートスポットに映えるトレンドスニーカーをご紹介します。

【ファッション】アンジュルムメンバーも友情出演!莉佳子のビタミンカラーが主役の2週間コーディネート

飛行機を空に送り出す縁の下の力持ち、「グラハン(=グランドハンドリング)をご存じですか?
アンジュルムを卒業する莉佳子に、この先も大きく羽ばたくことを祈願してグラハンスタッフを演じてもらいました。ひと足早い夏休みでの沖縄旅行を目指して、大好きな仲間と一緒にエネルギッシュに駆け抜ける、ビタミンカラーが主役の2週間コーディネートをお届けします♡

【ファッション】かとし×メタリックで日常服をチアアップ大作戦♡

特別なシーンでポイントとして取り入れるだけじゃない! ちょっと大胆な気分で、“メタリック”を普段使いしちゃうのが今年流。
思い切ってスカートやTシャツなどメインアイテムに取り入れるのもよし、小物でちょこんと効かせるのもよし。清涼感のある冴えたキラキラで、単調に見えがちな夏コーデにスパイスを纏ったトレンドコーデを、かとしが着こなします。

【ファッション】私がいちばんかわいく見える水着、大集合♡

泳ぐよりも映え重視! 自分らしさと大人っぽさを兼ね備えたアガる水着だけをピックアップ。2024年最旬の水際トレンドを、CanCam公式インフルエンサーの中でも夢に向かってキラキラ頑張っている「CanCam it girl ICONS」たちが、等身大におしゃれにお届けします!

【ビューティ】やっぱり私たちの“かわいい”には、韓国コスメが必要だ♡

メイクのトレンドを牽引する韓国の、今の流行をまるっとご紹介! 
韓国メイクの新トレンド“アプリコットメイク”、即韓国っぽフェイスが叶うイチ推しKコスメ、美容ツウが愛してやまないスキンケアなどを取り入れて、かわいいをアップデートしよう♡

【ライフスタイル】初めての“○○”vol.4 今どき20代の「結婚」 私たちが結婚を選んだワケ

愛する人と家族になるってどんな感じ? 人生100年時代、結婚だけがスタートではないし、ゴールでもない。それでもふたりの在り方として「結婚」という形を選んだ3組の夫婦。それぞれがどんな気持ちで、どんな未来を見据えているのかを取材してきました!
運命を感じた瞬間やお相手選びのポイント、結婚のメリット・デメリットまで、気になることをデータ化して分析も。20代のリアルな「結婚」が見えてくる!?

他にも、色っぽリラクシーな恵比寿女子の“スポーツMix”コーデ、盛れるのにシュッと見える“ペプラム”コーデなど夏ファッション情報から、初フルメンバーで約1年半ぶりのCanCamカムバックとなる&TEAMの全17ページ大特集など、豪華にお届け♡
書店やコンビニで見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。