長澤まさみはエロス担当!? 映画「海街diary」リリー・フランキー×是枝監督トークイベントレポート

「続編つくってもいいと思うんだけど。続編ですずがすごいグレちゃってたら嫌だけど(笑)」と話すリリーさん。

是枝監督は「そういっていただけるのは嬉しいですね。そういうずっと愛される作品であったらいいなと思います」と回答し、穏やかな空気感に包まれイベントは終了しました。

リリー・フランキーさんと是枝監督のお二人でないと見つけられない、さらなる映画の魅力が紹介されるイベントとなりました。まだ観ていない方は、ぜひ映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

【物語】
鎌倉で暮らす三姉妹、幸、佳乃、千佳の元に、15年前家を出ていった父の訃報が届いた。
長い間会ってもいなかった父の葬儀のため山形に向かった三人はそこで異母妹すずと初めて会う。
身寄りのなくなった彼女が、葬儀の場でどうしようもない大人たちの中で毅然とふるまう姿に、
長女・幸は別れ際とっさに口にする。「すずちゃん……鎌倉にこない?いっしょに暮らさない?4人で」。
そうして鎌倉での4姉妹の生活が始まる―。

原作:吉田秋生(小学館「月刊フラワーズ」連載)
監督・脚本:是枝裕和『そして父になる』

出演:綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず
加瀬亮 鈴木亮平 池田貴史 坂口健太郎 前田旺志郎 キムラ緑子 樹木希林
リリー・フランキー 風吹ジュン 堤真一 大竹しのぶ

製作:フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ

配給:東宝 ギャガ

コピーライト:(C) 2015 吉田秋生・小学館/フジテレビジョン 小学館 東宝 ギャガ

全国公開中!

公式サイト:http://umimachi.gaga.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/umimachi2015
公式Facebook:https://www.facebook.com/2015umimachi

 

 

【あわせて読みたい】

※【速報】しっかり者の長女役・綾瀬はるか「アレが本当の私」 映画「海街Diary」完成披露イベント

※【続報】広瀬すずのかわいさに是枝監督、『カットかけたくない…』!? 映画「海街Diary」

※長澤まさみが海街をめぐる…「海街diary」公開記念のトリビュートブックが全国で無料配布中!

※6/20公開『極道大戦争』!市原隼人、成海璃子、高島礼子ら華麗な浴衣姿でヒット祈願!

※気になる彼を誘ってみない?意外にキュンとくる♡夏の大作映画3選