乃木坂46がセブン-イレブンとコラボ!限定グッズには、秋元真夏史上「いちばんかわいいブロマイド」も

さらに、対象のお菓子(組み合わせ自由)を2個同時に買うともらえるのが、“乃木坂46ブロマイド”(7月4日スタート/各店先着40名)。

nogizaka46x711_0726

秋元さんは写真の仕上がりに大満足で、「いままでいろいろ撮ってきた写真のなかでも、いちばんかわいいんじゃないかってぐらい、素敵な写りになっているので、このかわいい私を求めて、お菓子を2つ買って写真をゲットしていただきたいと思います」と話し、満面の笑顔で「イチオシです」と、コメント!

nogizaka46x711_0857

高山さんも、写真撮影の前日「塩分を控えて、気合いを入れて撮りました」というエピソードを話し、写真のできに関しても、「わりと大丈夫なやつです(笑)」と話し、その控えめ(?)なコメントに、メンバーからも笑いが起こっていました。

nogizaka46x711_0739

ところで、バイト経験がない生田さんは、「セブン-イレブンさんの一員になったようなシャキッとした気持ち」と話していましたが、生駒さんも同じく、「アルバイトをせずに、乃木坂46に就職したので、初アルバイト経験」と話し、レジ打ちが楽しかったみたいで、「もし将来、乃木坂を卒業したとかになったら、とりあえずセブン-イレブンでバイトしながらがんばりたいなって思えるぐらい。そのときは生駒里奈を見つけたら、バイトで雇ってください(笑)」とコメント。

nogizaka46x711_0765

それにすかさず、後ろにいたセブン-イレブンのスタッフの方から、“OK”サインが。「一安心ですね、将来も(笑)」と、生駒さんも大喜び!