【かんたん!劇的!変身メイク】あっという間にかわいいお姫さまに…「キャバ嬢」に変身

こ、こんなに変わりました……!

キャバ嬢_11

とにかく明るく、華やかな印象になりました。アイシャドウやチーク、リップがピンクで統一されているので、肌なじみ◎。

目元のつけまつげやアイラインによるデカ目効果も絶大です。これはスゴい!

メイク前と比較すると一目瞭然。

キャバ嬢_1

そして全身もチェック。全身を見ても、変身前はカジュアルで元気な印象でしたが……。

キャバ嬢_2

こんなにかわいらしく、お姫さまという言葉が似合う雰囲気に! 本当に別人です。

キャバ嬢_12

現在、こちらの変身メイクを体験できる実店舗『Kawaii Styling Labo SALON』が期間限定オープン中。詳しくは下記サイトをご覧ください。

次回は、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような「デコラ」に変身させちゃいます。お楽しみに!(鈴木 梢)

ksl1_1
Kawaii Styling Labo SALON
【ご予約方法】
お電話:03-5927-1848
LINE@:ID TSN3013S
MAIL:info@five-i.co.jp
URL:http://www.kawaii-styling-labo.com/

 

【あわせて読みたい】

※キラキラの輝きで、色っぽさをプラス!ラメ&パールで作る大人のアイメイク

※3分でわかる!『美的』で振り返る、2014年のメイクトレンドダイジェスト!

※これが正解!20%小顔になれる「縮小メイク」を実際にやってみた!

※山田優や道端アンジェリカも大絶賛!色っぽヘルシーなモテ顔になれるメイクがブレイク中!【PR】

※脱毛ってこんなに簡単なの!? テレビを観ながらでもできる「おうち脱毛」を試してみた【PR】