【続報・写真たっぷり】綾瀬はるか「○○は刺激的だった…!」と告白。映画「海街diary」長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが登場!

イベントの後半には、劇中、重要なシーンで登場する梅酒にちなみ“映画『海街diary』特製梅ジュース”での鏡開きが行われました! “暑い夏を乗り越えられるように”と、4姉妹が手渡しで、特製梅ジュースをふるまってくださいました!

海街

 

海街

 

海街

 

海街

イベントが行われた長谷寺は、「花の寺」として親しまれていて紫陽花が見頃ということもあり、寺内はたくさんの参拝者が! 人気女優陣の登場に「かわいい!」「キレイ!」と大歓声があがっていました。

海街

 プライベートでも仲良しだという4人は終始お互いの顔を見ては笑い合っていて
とっても微笑ましかったです。

 

海街

    合間に海を見ながら仲良く話す後ろ姿もとっても可愛かったです。

海街
海街

 是枝監督を見つけて、思わず笑顔になる4人。