人気占い師・水晶玉子、星座&血液型を組み合わせた48通りの総合運2024ランキングを大発表

1月4日(木)21時から放送される年始の風物詩『ダウンタウンDXDX芸能界2024最強運ランキング!』(読売テレビ・日本テレビ系)では、星座と血液型を組み合わせた48通りの総合運の2024ランキングが大発表!芸能界最強運が明らかになります!

(C)読売テレビ

「芸能界2024最強運ランキング」は、毎年話題沸騰の国民全員が参加できる大人気企画。人気占い師・水晶玉子さんが、星座(12通り)×血液型(4通り)=48通りの組み合わした総合運で芸能人を診断していきます。

ダウンタウン(浜田雅功さん、松本人志さん)が司会を務め、今年は河井ゆずるさん(アインシュタイン)、陣内智則さん、近藤千尋さん、蓮見翔さん(ダウ90000)、ロングコートダディ、ゆうちゃみさん、岡田結実さん、鈴木福さん、高島礼子さん、城田優さん、早見あかりさん、髙木菜那さん、真野恵里菜さん、加藤ローサさん、上杉柊平さん、松田ゆう姫さん、後藤輝基さん(フットボールアワー)ら豪華ゲストの2024年の総合運を1位~48位のランキングで発表していきます。

(C)読売テレビ

おうし座B型の俳優・上杉さんは「去年の元旦に古い車に乗っていたら、火が出ちゃっって」とトラブルを報告。さらに浜田さんが「ただアナタ、金運がいいですよ」と振れば、上杉さんは「お金の執着めちゃくちゃありますよ」と意外な素顔を見せていきます。

(C)読売テレビ

おひつじ座B型の岡田さんは「去年はマジクソでした。実は彼氏がいたんですが、別れてしまって。人生初の大失恋をしました」と激白。続けて「前年度の占い結果が2位だったんですよ。私、水晶玉子さんのことをちょっと疑ってます」とモヤモヤをあらわに。浜田さんが「その彼氏と別れた理由はなに?」と追求すれば、岡田さんは意外な理由を打ち明けます。

(C)読売テレビ

かに座A型の加藤さんは来年の結果に「何かあるのかな!」と興奮。さらに浜田さんが「旦那に不満がありますか?」と聞けば、加藤は夫であるサッカー選手の松井大輔さんに対する不満を吐露していき…。

(C)読売テレビ

いて座B型アインシュタイン・河井ゆずるさんに水晶玉子さんは「いて座の方は直感で動くことが多いのですが、その感が狂いやすいことがあります。ヤバいと思って冷静になれないこともあるので、場にそぐわないことはやらないように!」と助言を。

いて座A型の近藤さんは「去年は夫婦で洗剤のCMが決まったんです!この調子で夫婦での企業案件を増やしていきたい!」と歓喜。すると、松本さんが「けど夫婦でこういったCMやると、なんかトラブルが起きたりするよな」とツッコみます。浜田さんが「次なんか狙っているCMあるんですか?」と聞けば、近藤さんは「学割の携帯のCM」と野望を告白。

(C)読売テレビ

さらに占い好きの近藤さんは「以前、占い師に『チャクラが全開だ』と言われたんです。最近は相手がジャンケンで何を出すかわかるようになってきた」と陣内さんにジャンケンを挑みます。

やぎ座O型の城田優さんは、「恋愛には興味ないので仕事運を聞きたい」と水晶玉子さんにお願い。浜田さんが「去年はどういう年でしたか?」と聞くと、城田さんは「仕事を忙しくさせてもらって。プロデュース、演出など作り手側の機会が増えました」と回顧。スタジオでは岡田さんの初めてのキスシーンの相手が城田さんだと明かされ、岡田さんがキスシーンの舞台裏をぶっちゃけます。

(C)読売テレビ

ふたご座B型の鈴木さんは「昨年は本当に幸せな一年でした。小さい頃から夢だった仮面ライダーに出演することもできました」と喜び、13年前に番組に初出演した際の鈴木さんのVTRも公開に。陣内さんが「芦田愛菜ちゃんとは連絡をとっているの?」と聞けば、鈴木さんは「今はとっていません。子供の頃はケンカとかした時は、仲直りを直接言うことが難しいから、手紙でごめんねと連絡をしてました」と答えます。

(C)読売テレビ

うお座A型の早見さんは「数年前、夫の家の近くに無理して家を買ったんですよ。そこでお金なくなっちゃって」とぶっちゃけ。そのリアルな本音に松本も「全部、言うてくれんねや」と驚きますが、そんな早見さんの今年の運勢とは!?

(C)読売テレビ

いて座AB型の松田さんは占いの結果に対し、「全然信じてないですね」とバッサリ。浜田さんが「今年はどうしたいですか?」と話を振ると、松田さんは「身体の不調を治してバリバリ仕事をしたいですね」と言い、自身の脱臼クセを告白します。

(C)読売テレビ

おひつじ座B型の真野さんは「去年は夫(柴崎岳選手)がサッカー選手でスペインのチームにいたから、結婚を機に私もスペインに行ったんです。昨年9月に夫が日本のチームに戻ることになって、私も帰ってきました」と回顧。さらに浜田さんが「スペインはどうなんですか?」と尋ねると、真野さんは「めちゃくちゃ良かったんですよ。帰りたくなくて泣きました」と目をほそめ…。

(C)読売テレビ

おとめ座A型のゆうちゃみさんは昨年、一人暮らしを始めたと言い、家事が苦手なことから母親が週1回上京し部屋を片付けていることを告白。さらに「最近はお風呂に2、3日入らんことをテレビで言いすぎて、毎日ママにお風呂に入れてもらっている」と話します。

(C)読売テレビ

水晶玉子さんが「自分勝手な付き合い方には注意」と助言すれば、ゆうちゃみさんは「けど彼氏の前では完璧を演じているんですよ!料理もふるまいますし、たまにお風呂に入れてもらうことはありますけど……」と返答。浜田さんはゆうちゃみさんの自由気ままさに驚きます。

果たして今年の1位、2024年芸能界最強運の持ち主は、一体誰!?そしてあなたの運勢は一体何位!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ