【ハロウィン番外編】トラちゃん、こっそり冬支度?|今日も猫に飼われてます。vol.319

『連載 今日も猫に飼われてます。』第319回 【ハロウィン番外編】トラちゃん、こっそり冬支度?

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。

ハロウィンで撮影したトラちゃんの写真をニヤニヤしながら見返していたところ…

おや?

おやおや?

トラちゃん、めっちゃ靴下履いてる! 

ちゃっかり冬モードになったのか? 実は前から履いてたのか??と気になったので、昔の写真を掘り起こしてみました。

ちょうど1年前の写真だと、履いていないように見えます。

去年のハロウィンは毛で覆われ不明。

なかなか冒頭の写真と同じ体勢のものが見つからなかったのですが、1日かけて動画を発見!

おや?

にゃ?

おやおやおや?

履いてました。5年も一緒に住んでいるのに、まるで気づいていませんでした。

自分の目が節穴すぎて若干落ち込みますが…なにはともあれ、ハッピーハロウィンです!

バサバサ

 

Trout(トラちゃん)
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。最近の好物は「贅沢ぽんちゅ〜る とりささみ」味。趣味は寝ること、特技は毛玉サッカーと網戸クライミング。

トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】