これさえ押さえておけば間違いなし!服とトレンド柄の配色ルール

◆グレー×ポップ柄

Domani06_2015-78

一見ドットのようなパンツだけど、目を凝らすとレコードが並んでいる斬新なデザイン。いままでスエットにはデニム、が定番でしたが、今季は柄パンツにアップデート。ポップ柄の自由な雰囲気が、上級の休日スタイルを生み出します。

・パンツ ¥53,000(アクリスジャパン<アクリスプント>)

 

◆ベージュ×ボタニカル柄

Domani06_2015-81

今季は大胆で鮮やかな色使いのボタニカル柄が旬。柄自体に強さがあるから、合わせるベーシックカラーは優しい色がベストマッチ。ベージュのケーブルニットで、ボタニカル柄の主張を和らげて。

・スカート ¥8,900(GUESS コールセンター<ゲス>)

 

一枚で瞬時に華やぐ柄アイテムは、おしゃれの救世主! 合わせる配色を意識して、さらに着こなし上手になっちゃいましょう!(松本美保)

『Domani』2015年6月号表紙

『Domani』2015年6月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※ボーダー、チェック、ドット…2015年春に着たい「柄アイテム」はこれで決まり♪

※「花柄」とどう違う?春の流行「ボタニカル柄」を改めて実例解説しちゃいます!

※買わなきゃ損!フライング タイガー コペンハーゲンのマリーンストライプがお手頃かわいい

※CanCam発!ずるいくらいモテる服らしい、「エロっぴー」っていったいなんなの!?

※1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?