LINEスタンプ登場!ルミネのルミ姉×Suicaのペンギンがコラボしちゃう

それでは、全8種あるスタンプのなかから、一部をお披露目しちゃいます!

ルミネJR002

きゃーかわいい! 「ルミ姉」のシュールな顔と、癒されキャラの「Suicaのペンギン」がペアになっている点もたまりませんね。

ルミネのLINE公式アカウントとしては、今回で3回目のスタンプ配信となりますが、「Suicaのペンギン」とのコラボレーションは初の試みとなるため、このコラボスタンプを使えば注目の的になれちゃいますねっ♪

「ルミネのルミ姉×Suicaのペンギン」スタンプのダウンロード期間は、 2015年5月5日(火・祝)~6月1日(月)まで。

誰よりも早くダウンロードして、友達にスタンプを送っちゃおう! (izumin)

情報提供元:ルミネのルミ姉×Suica のペンギン初のコラボスタンプが登場!

 

【あわせて読みたい】

※鳴り続ける困った通知はバレずに切れる!複数アカウントが作れる?「LINEを賢く活用」する5つの方法

※【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

※【カップル7000人調査】こんなLINEは「好き」のサイン!片思いの相手に送る男女「脈あり」SNS公開