玉城ティナの初生歌、大石参月の結婚報告、エリーローズのラスト…「ViVi Night」詳細レポ!

◆エリーローズさん、ViVi Nightでのラストパフォーマンスに涙

イベントラストを飾ったのは、エリーローズさんのラストパフォーマンス。『ViVi』での10年間の軌跡がまとめられたVTRを前に、真っ白な羽を背負ったドレスで登場すると、音楽に合わせて躍動感あふれるウォーキング。そして大歓声の中、準備してきた手紙を朗読しました。

sub1

10年前は「前髪パッツンの少女で右も左もなにもわからなくて、いつも緊張していた」と振り返り、「全力を尽くせたのは読者のおかげ」と、あらためてお礼の気持ちを伝えたエリーさん。

ViViについては「学校みたいな存在。授業はトレンド、ファッション、ビューティ、ライフスタイル……幸いなことに得意分野ばかりだったので、留年せずに卒業できます」とコメントしました。

その後、感極まって言葉に詰まってしまったものの、会場内に「エリー、頑張って!」の声援が広がると、後押しされたエリーさんは「ViViでの出会いは一生の宝物です」と続け、「これはなにかの終わりではなく、 新しいステージのはじまりです。この10年間は一生忘れられない。ViVi、ありがとう」と最後は満面の笑顔で締めくくりました。

「超特急」&「Dream」のスペシャル・ライブパフォーマンスも大熱狂。

sub7

sub2

同イベント初となった「イースターパーティ」は、大盛況で幕を閉じました。『ViVi』は最新号の6月号が現在発売中です!(鈴木 梢)

情報提供元:講談社ViVi編集部

 

【あわせて読みたい】

※「ViVi」のLINE公式アカウントがスタート!玉城ティナ&八木アリサの特別動画プレゼント中♪

※セーラームーンViVi Nightの全貌を公開!あの人が涙した理由とは……

※【速報】セーラームーンのバースデーパーティにトリンドル玲奈・玉城ティナらViViモデル登場!

※玉城ティナがキューピッド!サーティワン×Reebokコラボスニーカーが可愛い

※買い物で失敗したくない人必見!ZARAで「買うべきアイテム」3つ