玉城ティナの初生歌、大石参月の結婚報告、エリーローズのラスト…「ViVi Night」詳細レポ!

◆大石参月さんの結婚報告!

続いてMCの広海深海にうながされ、大石参月さんがウェディングドレス風の衣装で登場。

sub9

「このたび、10年お付き合いしていた彼と結婚することになりまして、先日ハワイで挙式してきました」と幸せいっぱいに結婚報告!

さらに「ロスのディズニーランドのお城の前で、(指輪のケースを)パカっとしてもらいました。(それに対して)もちろんです、と答えました」とプロポーズのマル秘エピソードや、指輪もお披露目。

彼と付き合って最初のクリスマスに購入したというペアリングと結婚指輪を重ねづけしていたことを明かすと会場の祝福ムードはさらにテンションアップ。

「こんなに盛りあがってもらえて、うれしいけど恥ずかしい」と照れ笑いした参月さんがブーケトスをして、ハッピーオーラを会場に拡散しました。