【速報】春香クリスティーン、噂の彼との交際を語る「プロポーズは○○」

今回すみだ水族館に登場した新ゾーンが、江戸時代より日本の人々に親しまれている水生生物をメインとしているということで、日本に来て7年という彼女が「日本の文化で難しい、面白いことは」と記者から尋ねられると

「“空気を読む”という文化が難しいし、面白い。私ができているかというと、まだ浮いている部分があるとは思いますが、邪魔にならないようにがんばっています(笑)」と謙虚な回答。

そして気になる現在交際中の彼については「昨日(4月21日)で交際を始めてから2か月になりました。今がいちばん楽しい時期。会うペースは週に2度くらいで、順調です」と幸せそうに微笑みました。

IMG_1834

「真面目で誠実でやさしくて、恋愛について何もわからず何でも聞いてしまう私に、いつも丁寧に説明してくれるんです」と終始デレデレ状態。

今回の『江戸リウム』に関しても、「普段自分からデートで行きたい場所をうまく提案できないので、彼を誘って着物でデートしに来たいですね」と自ら彼のことを交えながらお話してくれました。

記者から「プロポーズは?」と尋ねられると、「さすがにまだ2か月、ないですよ!」と否定しながらも幸せそうな、恥ずかしそうな笑顔。

IMG_1991

すみだ水族館の新ゾーン『江戸リウム』の公開は、4月25日(土)から。4月26日(日)の11時・13時には、江戸ワンダーランド日光江戸村よりやってきた「江戸人」による『花魁道中』をご覧いただけるオープニングイベントも開催されます。

『江戸リウム』の詳細に関しては、4月25日(土)にたっぷりお届けいたします。お楽しみに。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※【速報】ゴールデンボンバーと8.6秒バズーカー登場!映画「ワイルド・スピード」吹き替え爆笑試写

※NHKドラマ「64(ロクヨン)」主演のピエール瀧、警官制服に喜ぶ山本美月に「コスプレクイーン」

※衝撃!ふなっしー、女性ファッション誌『AneCan』の専属モデルに大抜擢!

※【速報】松田龍平は蛾に襲われ、︎二階堂ふみはパンチラ、阿部サダヲは池に…松尾スズキ監督作「ジヌよさらば」がすごい!