おそろ水着に視線集中♡ この夏最後の思い出作りはナイトプールで【水着スナップ@CanCamナイトプール】

友達とおそろいでかわいさ2倍に♡

今年も連日大盛況のCanCamナイトプール。せっかく行くなら、準備の時間も友達との楽しい思い出にしたいですよね。今回は友達と一緒にあれこれ悩みながら水着を選んで来てくれた子たちをスナップ♡ おそろって最高にかわいくて、テンション上がるんです!

CanCamナイトプールの詳細はこちらから!

大人めダークカラー水着に甘さを足す方法って?

ダークトーンのクールな水着は、ギャザーやフリルがついたデザインを選んでかわいらしさをプラス♡ オフショルだけど袖がきちんとあるから、ヘルシーにデコルテ見せできるのが嬉しい♪ 落ち着いたトーンなので、おそろ水着を着ていても大人っぽさのあるコーデ。〈左〉胸元には大きなハートのネックレスをつけて、チャーミングさも忘れずに。〈右〉深いグリーンの水着に、爽やかなブルーのネイルが映える◎

シンプル水着で上級者見え!リボンとフリルをアクセントに♡

定番ビキニは双子コーデでかわいさ増し増しに!〈左〉トップスのフリルとボトムのリボンが、定番ブラック水着のアクセントに。さりげなく盛るのが今っぽくてハイセンス♡〈右〉夏らしさ満点の涼しげブルー水着は、くすみカラーを選ぶことで肌の透明感アップ♪ 

トレンド最先端の肌見せ水着で、おしゃれもスタイルアップも欲張っちゃお♪

ほどよい丈感、控えめな肌見せ水着なら誰でも挑戦しやすいはずなので、友達にも「おそろしよ」と言いやすい! 〈左〉くびれの肌見せがトレンド感をアップしてくれるから、布面積多めのブラック水着でも重くならず洒落た印象に。体型カバーも今っぽさも手に入っちゃう万能水着です♡〈右〉トップスのホワイトが顔周りをパッと明るく見せてくれて◎。まるで韓国アイドルの衣装のようなバイカラーがキュート♪

この夏最後の思い出作りに、仲良しの友達とナイトプールへ!

今年のCanCamナイトプールも、あっという間に残り1か月を切りました。夏の最後の思い出に、お友達と選んだとっておきの水着を着てぜひ遊びに来てくださいね♡

ナイトプールのチケット購入はこちら!