【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

Q.興味ない女性から「また飲みましょー!」と来たら、どう返事しますか?

「うん!」
「ぜひ!」
「機会があれば!」

はい、このようにあいまいにぼかされている場合はやはり「脈なし」のようです。

一方「ちょっと気になる女性から」同じメッセージが来たら、男性の反応はどう変わるのでしょうか?

 

Q.ちょっと気になる女性から「また飲みましょー!」と来たら、どう返事しますか?

「いつ空いてる? 俺は直近なら○○とか○○!」

「うん、また飲みいこうね\(^o^)/
(2~3日後) ○○さん、最近小籠包ハマってるって言ってたよね? ここ行ったことある? ←会話での情報を元に刺さりそうな店を後日提案する。」

「今度はどういうお店に行きますか?」

「ぜひぜひ!」

 

一気に「本当に次」が見える具体的な返事になりました。「いつ」「どこに」を返してきた場合は脈あり率がかなり高いようです。しかしこちらでも「ぜひぜひ」と回答している方が……便利すぎるぞ、「ぜひ」! 結局どっちなんだ、「ぜひ!」

というわけで、「ぜひ」はいったい脈ありなのか脈なしなのかを調査してみました。ついでに「こんな返事よく来る気がする……」というものも合わせて聞いてみました。「また飲みましょー」へのあるある返答の脈あり率を発表!