なにわ男子、あらゆる状況を逆転させる男を目指す!道枝駿佑「7人だからこそできる新しい挑戦、新鮮さを楽しんで」

なにわ男子の冠バラエティ『まだアプデしてないの?』がリニューアルし、『まだアプデしてないの?presents『逆転男子』』(テレビ朝日系・毎週土曜15時30分 ※一部地域を除く)が、7月1日(土)からスタート!なにわ男子からコメントが到着しました♡

(C)テレビ朝日

『まだアプデしてないの?』では、“国民的アイドル”へと近づくためにいろいろな企画に挑戦し、この2年間で着実に《アプデ》を重ねてきたなにわ男子。そんななにわ男子が、『逆転男子』では知力、体力、個々の能力を集結させ、自分たちの力でさまざまな状況を打破し、全力で逆転させる企画に挑戦していきます。

これまでよりもみんなでロケに出る機会も増え、メンバー一体となって励んでいくことに。これまでにないコンセプトの番組で、なにわ男子の7人がまた1つ大きくなることは間違いなし!ますます“国民的アイドル”への道をまっしぐらに駆けていきます。

番組では、視聴者からのピンチの依頼に駆けつけたり、中学校や高校を訪れ、悩める学生たちをなにわ男子が全力サポートして逆転させたり。さらにはメンバーが一体となり、バスケット、バドミントン、サッカーなど、その道のプロフェッショナルなアスリートと真剣勝負。見事“大逆転”できるのかを徹底検証します。

「逆転」というテーマでさまざまな体当たりロケに挑戦。今まで見たことがない、さらにパワーアップしたなにわ男子を見られること間違いなしです!

そして、これまで『まだアプデしてないの?』ではジャケット姿だったなにわ男子ですが、『逆転男子』では一転、鮮やかな白と青のスウェット、というスポーティーなスタイルに。ガラリとイメージチェンジをし、アクティブなスタイルで臨む7人の姿にも期待を!

リニューアル初回となる7月1日(土)の放送では、なにわ男子の「世間が思うイメージ」と「実際の腕前」が合ってるのか、ギャップがあるのか、を調査・検証する企画「イメージ逆転男子」をお届け。

「深夜にお腹が空いた時に美味しいものをパッと作って食べてそうなメンバーは?」など、事前に一般の方にアンケート調査をし「イメージランキング」を作成。そして、なにわ男子メンバーが深夜に食べている料理を実際に作り、何も知らない一般の方が試食して作成した「美味しい順ランキング」も発表。果たして自分のイメージを逆転し、上位にランクインすることはできるのでしょうか? 『逆転男子』の記念すべき初回放送にふさわしい、番狂わせが!?なにわ男子の皆さんから届いたコメントを紹介します。

●西畑大吾さん

さまざまなことに逆転できるよう挑戦する方々をサポートしたり、僕たち自身も逆転できるような番組でいられたらいいなと思います。なにわ男子らしさをロケを通して知っていただいて、頑張っている姿を見ていただけたらうれしいです!

●大西流星さん

なにわ男子として自分たちのスキルも上げていきたいし、自分たちがやりたかったよりパーソナルなことを逆転というテーマに沿って実現していきたいです。逆転できたときの達成感、スッキリ感を忘れず、いろんな方を巻き込んでやっていきたい。僕たちの力が試されていると思うので、これを機にもっともっとアプデしていきたいと思います!

●道枝駿佑さん

なにわ男子7人だからこそできる新しい挑戦ですし、これまでの立場とは逆転していろいろなことをやっていきますので、その新鮮さを皆さんにも楽しんでいただきたいです! ロケもあり、スタジオもあり、とどちらも楽しめますし、僕たちのパワーは変わりませんので、よろしくお願いします。

●高橋恭平さん

メンバー全員でロケにもたくさん出られるということで、楽しんでいろんなことに挑戦しながら、なにわ男子としてもまた更に成長していけたらな、と思っています!

●長尾謙杜さん

これまでお世話になった方々のお仕事も逆転で体験してみたいですし、ロケにもたくさん出られると思うので、楽しみたいと思います! 僕、釣りが大好きなので、みんなで釣りロケにも行ってみたいなあ…。これまでやってきていなかったことをどんどんやって、新しいなにわ男子をお届けできたらうれしいです。

●藤原丈一郎さん

なにわ男子7人でのロケも増え、今までお見せできていなかった姿も見せられるので、より一層なにわ男子の仲の良さや絆も深まっていくのではないかと思います。体験したことがなかったこと、裏側での知られざる苦労なんかも知って伝えられたらいいなと思います。そして日本各地はもちろんのこと、海外にもロケに行けるように英語頑張ります(笑)!

●大橋和也さん

自分ができなかったことや失敗してしまったことを逆転するための、次に踏み出していくその第一歩を後押しできるような企画を考えていきたいですし、それを応援できる存在でありたいと思います。なにわ男子7人でロケに出られること、みんなで力を合わせて1つのことに向き合えるのはとても楽しみでもあり、さらに絆が芽生えそうだなと思っています。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる