さわやかカップル誕生!広瀬すず、中川大志「シーブリーズ」新CM詳報

1998年生まれの広瀬さんと中川さん。その後の囲み取材で、同じ年なのに、先輩後輩役だったことについて広瀬さんは「私だって先輩できるよ」と思っていたそうで、中川さんが「すずちゃんからそれをずっと言われてて、誕生日が5日しか違わないのに(僕が)先輩役なので、“なんでよ~!おかしくない?”って言われました(笑)」と、笑いながら暴露。

SEABREEZE_0302

そんな広瀬さんのことを、「本当にキラキラしていて、現場でいつも元気で明るいし、“幸せオーラ”を振りまいてて……」と段々声が小さくなり、「……僕、けっこう暗いので(笑)。すずちゃんを見習わなきゃ、と。けっこう人見知りをするので、最初は“話しかけずらかった”や“怖かった”と言われることが多い」なんて、自分の性格を話していました。

一方の広瀬さんはと言うと、「私も、たぶん大志くん以上に人見知りです」と告白。元気で明るいイメージがあるので、人見知りとはちょっと意外ですよね。

SEABREEZE_0239

撮影中のエピソードで、「すずちゃんは、“テニスが下手な演技”が上手かった」と、中川さんに言われた広瀬さん。実は、テニスをやってことがなく撮影前は、10分しか練習時間がなかったようです。

中川さんは、まるでテニス経験者のような動きを見せていましたが、彼もやはりテニス初心者。必死に練習したしたそうですが、「監督から“エアケイみたいなことやって”って言われて(笑)、やったことなかったんですけど頑張ってみました」と。

ちょっぴりぎこちない広瀬さんと、経験者並の中川さんのプレイシーンは、実際にCMで使われているので、ぜひチェックを!

SEABREEZE_0279

さらにTVCMだけでなく、『シーブリーズ』公式サイトでは、現代のデジタル技術を用いた新感覚のスペシャルコンテンツも。ストーリーの途中でも、スマートフォンの画面回転による切り替えで、好きなタイミングで女子視点と男子視点の2パターンに切り替えができるんです(パソコンからも視聴可能。バナークリックで切り替え対応)。

WEBで観られるWサイドストーリーは全4篇。TVCMでは語られなかった恋の行方も明らかに……! みなさんも、広瀬さん&中川さんに“キュンキュン”してみてくださいね♡(さとうのりこ)

SEABREEZE_girl15_

シーブリーズ
http://www.seabreezeweb.com/cm/

【あわせて読みたい】

※【写真満載】広瀬アリス、「リア充してます」発言!“マイメロディのお花屋さん”でかわいすぎる店長に変身!

※【速報】泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!