日向坂46・加藤史帆、今年の夏は肌見せで「色気も出していきたい」♡

「CanCam40th Birthday Night Vol.2」で優勝した5人が再集結!

昨年11月に行われたCanCam創刊40周年イベントVol.2で、見事優勝し、ご褒美表紙を勝ち取った5人。現役モデルのかとし、安未、めるるに、卒業した茉由&恋もカムバックして束の間のバケーションへ!
カバーガールを務めた5人の中から今回は、打ち解けると子猫のように甘えん坊さん♡ な、かとしにクローズアップ♡ 普段なかなか聞けない恋愛のことやこの夏したいことなど…いろいろ聞いちゃいました!

▼モデルズが表紙争奪のガチバトルで大暴走! CanCam 40th Birthday Night Vol.2 はコチラから▼


ファンの方の言葉は、自己肯定感を勝手に下げちゃう私のパワーの源!

CanCam7月号のテーマが『努力型美人』ということで、かとしが自分のために努力してることは?

美容のこだわりは、とにかくむくみを取ることです。人の10倍くらいむくみやすくて…だから努力して、むくみやすい人の希望になりたいと思っています(笑)。まず湯船は必須。気絶寸前の日以外は、必ず湯船に入ってマッサージをして、お風呂から上がったら、引き締めオイルで再びマッサージ。寝るときは着圧ソックスをはいたりしています。撮影の前の日は塩分が多そうな食べ物も控えるようにして、むくみ対策を徹底してます!

かとし流のご機嫌でいられる方法は?

アイドルっぽい回答に聞こえるかもしれないけれど、ファンの方から届くレターを読むとリアルに元気が出るし、これがパワーの源です。気づくと自分で勝手に自己肯定感を激下げしちゃうんで(笑)。ファンの方に助けてもらってます。

夏のファッション計画教えて!

今年こそノースリーブやキャミソールみたいな腕を出すスタイリングにチャレンジしてみたいです! 肌見せは苦手なんですけど、いい大人ですし、色気も出していきたいということで(笑)。ボトムはボリュームのあるジーンズを合わせて、ナチュラルかわいいテイストに挑戦したいです。

夏に食べたいものは?

焼き肉、一択で! 貧血持ちで、定期的に焼き肉を食べに行かないと血が足りなくなっちゃう気がして…。暑さにも弱いので、エネルギー補給のためにも! 牛タンとレバーと上ミノが欠かせません!

この夏したいことは?

めるると遊ぶこと!(横で聞いてためるる:うれしい!) めるるは自分から誘えない性格だって言ってたんですけど、そんなめるるがせっかく何回も誘ってくれてるのに全然予定が合わなくて…。だから今年の夏こそ、叶えたいです! テーマパークが好きなので一緒に行ってみたいし、あとはしゃぶしゃぶに連れていってもらいたいです!

Yes or Noどっち?

恋愛は直感派?

Yes
鬼直感ですね。びびっと派! ひと目ボレというか、感覚で好きになっちゃうかも。

デートは計画的な人がいい?

その中間がいいです! 前日に一緒にお互いすり合わせながら決められたら。

プロポーズは派手がいい?

No
ナチュラルがいいですね。朝起きて、ねぼけてるときとか。意識すると恥ずかしいので…。

夏デートはアウトドア派?

No
涼しい部屋で映画を観たいです。マーベル作品とかアニメも好きなので!

CanCam7月号ではオフショットも盛りだくさん♡

発売中のCanCam7月号では、“THE モデル”なかっこいい表情から、プライベート感満載のガールズトーク、オフショットまでモデルズたちの素顔をたっぷりお届け! かとしとめるるの念願のカップルショットなど、ここではお伝えしきれなかった写真や裏話をぜひ誌面で確かめてみて♡

CanCam2023年7月号「Sweet Summer Dream」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/神戸春美(恋・愛瑠分)、MAKI(史帆分)、kanako(茉由・安未分) モデル/加藤史帆・小室安未・生見愛瑠(以上本誌専属)、宮本茉由、石川 恋 構成/田中涼子、佐藤彩花 WEB構成/久保 葵