好きピのために2週間で-7キロ減!ゆうちゃみさんのおなか痩せのヒミツを公開♡

ゆうちゃみさんの“超絶美しいおなか”のヒミツ

この夏はかわいいおなか見せファッションがたくさん! 至急おなかのお肉をどうにかするために、努力で作りあげられた超絶美しいおなかの持ち主4人にボディメイク術を聞きました! 今回は、漫画みたいなカーヴィーラインが美しいゆうちゃみさんが登場!

★AKB48・本田仁美さん編はコチラ

ゆうちゃみさんProfile
2001年9月8日生まれ、大阪府出身。2015年『ピチレモン』でモデルデビュー。その後『Popteen』や『egg』などで活動し、2023年『egg』専属モデルを卒業。近年では、タレントとしてテレビで引っ張りだこ! 『令和の白ギャル』との異名を持つほどの白肌の持ち主。
タンクトップ¥11,000(カイタックインターナショナル〈ヤヌーク〉)、パンツ¥30,800(ゲストリスト〈アッパーハイツ〉)、イヤカフ¥13,200(14 SHOWROOM〈ombre bijoux〉)、ネックレス¥27,500(La Soeur)、バングル¥19,800(マナ ローザ〈マナローザジュエル〉) 

ゆうちゃみさんの美しいおなか公開!

\思わず触りたくなるマシュマロ白肌!漫画みたいなカーヴィーラインにホレる♡/

おなかのお気に入りポイントは?

「好きな人のために、2週間で-7kgダイエットを頑張りました! 私の理想のおなかは、女性らしい少しムチッとしたカーヴィーなシルエット! おなかで好きな部分は、真ん中に縦ラインが入っているところです♡」

ゆうちゃみさんの美おなかのヒミツを深ボリ!

交際中の彼とのデート写真を週刊誌に撮られたことがきっかけで、「いつ週刊誌に撮られてもいいように」と2週間で-7㎏ダイエットしたゆうちゃみさん。元々スリムな印象なのにどうやせたの? 気になります!

ゆうちゃみさんの“おなか論”

「元々太りやすくやせやすい体質なんですけど、即効キレイになりたいときに頑張る原動力になるのは、やっぱり好きピの存在♡ 私の彼の体型がキレキレなので、一緒に写真に撮られたときに自分もかっこいい体でありたいと思ってダイエットしました。ギャルは恋のためなら頑張れるから(笑)。

いちばん最初に始めたのは、毎日水を2L飲むこと。うんちをしっかり出しちゃえばおなかぺたんこになります! 私はちょっとムチッとしたおなかのほうがかわいいと思うので、筋肉はあまりつけたくなくて全体的に体重を落とすことをしました。理想の体重があって、そこをキープしているとおなかもいい感じに。おなかの真ん中の縦ラインは気に入っているポイントで、10代の頃にダンスを習っていて腹筋を1日500回くらいしていたのと、今ボクシングをやっている影響かなぁ。肌が白いのは東北出身の父のおかげです(笑)。

ダイエットって大変だと思うので、気合いがいちばん大事! 好きな人がいたら原動力になると思うし、いない人だったら自分がMAX太っていた頃の写真を目に入るところに置くと気合いが入ります」

2週間で-7㎏やせてわかった!おなかやせで大事なのは毎日水を2L飲んで全部出すこと

\白湯を飲んで腸マッサージもします!/

「モデルの友人から、水を毎日2L飲むと血流がよくなって基礎代謝が上がったり、むくみにくくなると聞いて始めたのがきっかけ。私が飲んでいるのはエレメント解離水。解離水って体内吸収率が高くてたっぷり水分補給ができるので、個人的には便秘解消にめっちゃなりました♡ このお水に替えてから腸が整ったからか肌の調子もいい感じ。毎日仕事に行くときは500mlを4本持ち歩いてます」

\お気に入りはエレメント解離水/

シーエル エレメント解離水 500ml 24本入り ¥3,888(編集部調べ)

水を飲んで、しっかり汗を出すのも大事!週2〜3回のボクシングとサウナで筋トレ&デトックス

\きついんだ、これが!/

“emmi”のブラトップ¥8,910・レギンス¥9,900・“NIKE”の靴¥11,000(エミ ニュウマン新宿店)

「彼の練習後にストレッチ→ミット→筋トレ→ミットをつきあってもらっていて、週1回以上やっています。ボクシングっておなかの筋肉をめっちゃ使うからすぐに変化が出る! サウナも週1は行っていて毎回4セット入ります」

サ飯は焼き肉に行って赤身のお肉を食べます♡

「よく行くのは焼き肉。赤身の肉をメインにキムチやサンチュを食べます。サ飯をおいしく食べたいから、サウナを頑張れる!」

アスリートフードマイスターの資格をとりたいから自炊も頑張って勉強中です♡

「減量食や体にいい食事はアスリートの彼に教わることが多いけれど、作ってあげられるくらいになりたい♡ この日に作ったのは、アボカドマグロ、ワカメ卵スープ、えのきの肉まき。見た目ボリューミーなダイエット食に」

食生活も運動もポジティブに頑張るゆうちゃみさんの姿勢は真似したい♡  次回は、写真集で披露したボディラインが美しすぎると話題の女優・足立梨花さんが登場します!

CanCam2023年7月号「超絶美しいおなかの作り方」より
撮影/古水 良(cheekone/人物)、金野圭介(静物) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/久保フユミ(ROI) デザイン/加藤愛実(Beeworks) 構成/西村真樹 WEB構成/深澤 彩
◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。