CanCamモデル小室安未、恋愛は直感派♡「この人のこと好きになるかも」って思ったら好きになっちゃう!

「CanCam40th Birthday Night Vol.2」で優勝した5人が再集結!

昨年11月に行われたCanCam創刊40周年イベントVol.2で、見事優勝し、ご褒美表紙を勝ち取った5人。現役モデルのかとし、安未、めるるに、卒業した茉由&恋もカムバックして束の間のバケーションへ!
カバーガールを務めた5人の中から今回は、実は人なつっこいモデルズのNEWバランサー・安未にクローズアップ♡ 恋愛のこと、この夏のファッション…いろいろ聞いちゃいました!

▼モデルズが表紙争奪のガチバトルで大暴走! CanCam 40th Birthday Night Vol.2 はコチラから▼


明日死んでも後悔しない選択をすることでより行動しやすくご機嫌に!

安未流のご機嫌でいられる方法は?

私が言うとネガティブにとらえられちゃうかもしれないから、ポジティブに聞いてほしいんですが、最近、明日死んでも後悔しないような選択をしようっていうマインドになってきました。たとえば美容とかエステにお金をかけるのは勇気がいるけど、そのお金は明日使えなくなるかもしれないって考えるようになったり。自分の思ったことを人に伝えるっていうのも、前よりもさらにオープンになったような気がします。そのときに思った感情ってそのときに伝えないと、もう伝えられなくなるかもしれないし。特に理由はないんですが、このマインドになってから「どうしよ〜」って悩むことがあまりなくなったし、行動しやすくなった気がしてます!

夏のファッション計画教えて!

普段カジュアルな服が多いので、今まであまり手を出さなかったガーリーなワンピースとかに挑戦してみようかなって思ってます。夏ってあまり重ね着もできないからこそ、1枚で印象が決まるワンピは、挑戦しやすそうだなって!

もし3日間休みができたら何したい?

1日目、美容医療。2日ダウンタイムの間に1泊2日で女友達と海の見える宿までドライブ! そして3日目の夜は歯医者さんでクリーニングかな。なに、この夏休み(笑)。

この夏したいことは?

デートはインドア派なんだけど、友達と遊ぶときは全力でアクティブにアウトドアを楽しみたいタイプ。去年は大学の友達と10人くらいでキャンプファイヤーとかスイカ割りへ! 今年は自分で運転してコテージとか借りて遊びたい! あとは意外と静かにひとり旅っていうのもやってみたいなって思ってます。日本の夏って緑がきれいだから、京都とかいいかも。ひとりで美術館に行って、たくさんの仏像の中でゾクゾクっとするあの感じを味わいたい!

Yes or Noどっち?

恋愛は直感派?

Yes
外見とかではなく「この人のこと好きになるかも」って思ったら、好きになっちゃう!

デートは計画的な人がいい?

No
計画されると行く前から疲れちゃうかも。友達と遊ぶときも自由なほうが好きかな!

プロポーズは派手がいい?

Yes
派手がいい! もし、さらっと言われたら断っちゃうかもしれない(笑)。

夏デートはアウトドア派?

No
おうちで一緒にお料理がいいな。 「流しそうめんしよ〜」とか提案してくれる人がいい!

デート服は彼の好みに合わせる?

No
相手に合わせることはないかな…頑張った私を愛してもらっても意味がないから(笑)。

CanCam7月号カバーガール5人のお互いのLoveなトコロは?

発売中のCanCam7月号では、“THE モデル”なかっこいい表情から、プライベート感満載のわちゃわちゃガールズトーク、お互いのLoveなトコロ、オフショットまでモデルズたちのON⇄OFFをたっぷりお届け♡ ここではお伝えしきれなかった5人の素の姿をぜひ誌面で確かめてみて♡

CanCam2023年7月号「Sweet Summer Dream」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/神戸春美(恋・愛瑠分)、MAKI(史帆分)、kanako(茉由・安未分) モデル/加藤史帆・小室安未・生見愛瑠(以上本誌専属)、宮本茉由、石川 恋 構成/田中涼子、佐藤彩花 WEB構成/久保 葵