【占い!この春のあなた】「金運ランキング」3位は双子座、2位は牡羊座、1位は将来への運用が吉な○○座

11位 獅子座
待っていては何も進展はありません。自分の努力次第で金運にも恵まれてきます。常に自分から仕掛けて行くことがカギになるでしょう。この時期はついつい浪費しがちなので要注意!

10位 蟹座
金銭面では「守り」がいいとき。予定外の出費があるなど、安定するのは難しいかもしれません。財布のひもをしっかり締めて、衝動買いなどに気をつけていれば運気はアップしますよ。

9位 山羊座
4月は財布のひもが固くなりすぎで、交友関係まで削ってしまいがち。でも使うときと締めるときのメリハリが大切です。長期の貯蓄計画を立てるにはちょうどいいタイミングかもしれません。

8位 乙女座
今は大きな夢を描くことが大切。あまり日々のお金のことばかりに集中すると、結局金運が上がってきません。お金がたっぷりある自分を思い描くことも大切。長いスパンで計画を立てていきましょう。

7位 蠍座
貯蓄も大切ですが、今はお金を使うことでうまく回っていくとき。出費は特に人間関係に響きます。飲み会や食事会などにはけちけちしないこと。気持ちよくお金を使うことで、結果的には金運アップにつながるはずです。

6位 天秤座
金運はいいけど、何かとつきあいが多く、出費もかさんでしまう4月。お金の問題で人間関係が崩れないようにとつい自分が払ったり、人に請求できなかったりすることも。でもそこはきっちりしないと運気ダウン。気を引き締めていきましょう!

5位 魚座
金運はいいので、あとはあなたの努力次第! 今まで培ってきた友達からもいい情報が舞い込んできそうです。常にアンテナを張って、行動を起こすことでさらに運気はアップするはず!

4位 水瓶座
仕事面で承認されることが多く、収入増加も望めるとき。自由業ならどんどん仕掛けて行きましょう。会社なら知らないところで誰かが認めてくれるはず。努力を惜しまずがんばって!!

3位 双子座
今月は特に後半から金星の援助が多く、収入の道が広がるとき。自分からも常にアイデアを形にする気持ちを持ってみましょう。あちこちに手を出さず、ひとつに集中することが大切です。

2位 牡羊座
何かと星の応援の多い4月、金運も例外ではありません。特に前半はいいので、自分のアイディアを仕事に結び付けてみて。結果が実を結ぶはずです。

さぁ、残る星座は牡牛座と射手座のふたつ!
どちらが1位でしょうか?