謎多きイケメン・カルマの「美のヒミツ」をCanCam7月号で初公開!

編集部をざわつかせたカリスマオーラと美のヒミツに迫る

カルマ,CanCam

抜群のスタイルと思わず目で追ってしまう超絶美肌。ただならぬオーラを身にまとい颯爽と現れCanCam編集部をざわつかせたのは、カリスマ的人気を誇る動画クリエイター・カルマさん。有名人の変装をして原宿を歩き警備員出動事件を巻き起こしたり、大物YouTuberの1000万円をフライパンで燃やしたりと、炎上ギリギリの尖った動画や、節々で頭の回転の速さが伝わるテンポの良いトーク、広い人脈を活かした各界の大物とのコラボ企画で、注目を集めています。
YouTubeを始め、年に数回しか動画をアップしないにもかかわらず、1年ほどでチャンネル登録者は100万人を突破。現在は180万人超えを果たし熱狂的なファンも多数。光の速さでスターダムを駆け上がる様子は、「そういう星の下に生まれた人」にも見えますが、それらは全て日々の努力と、緻密な計算による話題作りの結果。「失踪疑惑事件」や、109の巨大広告など数々の伝説を持ち、度々大きな話題を呼び起こしているカルマさんのカリスマ性を、5月23日発売のCanCam7月号で紐解きます。

あざと美しい撮り下ろしカットも多数掲載!

カルマさんといえば、美しいビジュアルも魅力のひとつ。特にその美肌っぷりは、思わずCanCam編集長が「スキンケアは何をしていますか?」と聞いてしまうほど。その美肌の秘訣を紐解くべく、リアルに使っている美容アイテムや美容ルーティーンなど、本邦初公開の「カルマの美のヒミツ」に迫ります。もちろん、ここだけでしか見られない撮り下ろしカットも多数掲載。つやつや毛穴レス美肌にクローズアップした超近接ショットや、貴重すぎる「おやすみパジャマ」ショットなど、眼福ショットをお楽しみください♡

動画クリエイターの域を超え、さらなるステージへ…!

そのカリスマ性で、大手芸能事務所のエイベックス・マネジメントよりスカウトを受け、衝撃の入所報告会見でも話題となったカルマさん。
スター街道を爆進中のカルマさんですが、撮影中に編集部が見た素顔は、盛り上げ上手でチャーミング。撮影中にスタッフが思わず漏らした「かっこいい…」という言葉にもすぐ「ありがとうございま~す!(笑)」と反応し現場を湧かせてくれたり、撮影が長引いても疲れたそぶりを見せずお喋りして現場を温めてくれるなど、その人柄も人気の理由のひとつなのだと確信しました。
カルマさんの美の秘密と面白かっこいい素顔の続きは、5月23日(火)発売のCanCam7月号で、ぜひチェックしてみてください♪