HiHi Jets・井上瑞稀&橋本涼&作間龍斗、“ハイ”グレードな大人に一歩近づくことができる?警備員の実践スキルに挑戦

HiHi Jets(ジャニーズJr.)の井上瑞稀さん、橋本涼さん、作間龍斗さんが、5月17日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS・毎週水曜深夜23時56分)に出演。「HiHi Jetsスキルアップチャレンジ」の第3弾に挑みます。

(C)TBS

同番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧さん、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの小川史記さん(BUDDiiS)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティです。

ジャニーズJr.期待の星・HiHi Jetsのメンバーによる「スキルアップチャレンジ」は、「Highなスキルを身に付けろ!」をテーマに、さまざまなスキルを習得してより“ハイ”グレードな大人を目指す企画。第1弾ではホテルマンの“ホスピタリティ”、第2弾では“映え”ラテアート&“映え”カクテルパフォーマンスのスキルを習得するべく奮闘しました。

今回、HiHi Jetsのリーダー・井上さんが初参戦。これでメンバー全員がスキルアップチャレンジ企画に出演となった記念すべき第3弾では、「大事な人や自分の身を守れるようになろう」と題し、日本を代表する警備会社のひとつ・セコムの研修センターで警備員の実践的なスキルを学びます。

(C)TBS

東京ホテイソンのたけるさんとショーゴさんが見届け人として見守る中、3人はチーフインストラクターの指導のもと、基本動作や実践的な“不審者対応”、そして消火訓練大会の競技に挑戦。初歩の基本動作から3人の動きがバラバラですが、果たしてスキルを習得して“ハイ”グレードな大人に一歩近づくことができるのでしょうか!?

さらに、このたびコーナー新衣装を初お披露目!普段は見ることができないかっこいい警備員の制服姿にも注目です。『よるのブランチ』でしか見られないHiHi Jetsの姿をぜひお楽しみに!

番組公式Twitterでは、「スキルアップチャレンジ」でHiHi Jetsに習得してほしいスキルを募集中。ハッシュタグ#よるブラHiHiチャレンジを付けてぜひ投稿して♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる