Snow Man・岩本照はプロレスラー、目黒蓮が有名スーパーの店員、宮舘涼太がROLANDのお店でホストになったらいくらで雇ってもらえる!?

この春からゴールデンに進出した『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週金曜20時)。4月28日(金)の初回2時間SPでは「9人ダンス日本一決定戦」を放送。Snow Man、日本一の高校ダンス部、そして芸能人ダンス選抜チーム、世界一の最強小学生ダンサーチームという4チームの本気のダンス対決は大きな反響を呼び、Twitterで日本・世界のトレンド1位を獲得しました。

(C)TBS

さらに、見逃し配信の再生回数(前後編の合計)は、放送後の配信開始から1週間(4月28日~5月5日)で、バラエティ番組の初回配信としてはTBS歴代最高となる104万回を記録!(民放公式テレビ配信サービス「TVer」、「TBS FREE」での合計値 ※5月7日自社調べ)

さらに、赤坂サカスで開催中の期間限定イベント「それスノに赤坂サカスをジャックさせて下さい」(明日5月12日(金)正午まで)も、総来場者数が5万人を超えるなど大きな注目を浴びています。

そして明日5月12日(金)19時からは、ゴールデン2回目となる放送を2時間SPでオンエア。今回の企画はSnow Manの名前を最大限に使い、ほかの職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを検証する「それSnow Manだとおいくらですか?」。今のSnow Manの超リアルな価値が暴かれる禁断の査定クイズとなっています。

今回査定を受けるSnow Manのメンバーは、岩本照さん・目黒蓮さん・宮舘涼太さんの3人。岩本さんはプロレスラーとして、目黒さんは有名スーパーの店員として、宮舘さんはROLANDさんのお店でホストとして、実際に働いてプロによるガチ査定を受けます!

さらに、今回は国民的アスリートの浅田真央さんも参戦。世界的プロフィギュアスケーターの浅田さんが、観光地の浅草で人力車の俥夫に挑戦します。

現役トップアイドル&国民的アスリートが実際に働いて査定されるという前代未聞の検証となる今回。 査定額は一体いくらになるのでしょうか?オンエアをお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる