仲里依紗、金運爆上がり!?超ド派手金ピカマイルーム披露で櫻井翔「どうやって発注したの?」と驚愕

仲里依紗さんが、4月27日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。芸能人が自ら憧れの部屋を真剣コーディネートする新企画「理想のマイルーム」で、超ド派手、金運爆上がりのマイルームを披露します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

芸能人が本気でインテリアをコーディネートする新企画「理想のマイルーム」がスタート。今回は、明日4月28日(金)公開の劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演の要潤さん、小手伸也さん、仲さんがゲストで登場します。

そして、要さん、仲さん、準会員の池田美優さん(みちょぱ)が「一人暮らしするならこんな部屋が良い!」を徹底追求。10畳のスペースを三者三様に彩り、インテリア、壁紙など全てをコーディネート。芸能人の謎に包まれたマル秘私生活が明らかになります。

(C)TBS

SNSで発信するそのド派手なセンスが話題の仲さんは、“金運爆上がり大奥”をテーマに部屋を超ド派手な金ピカにコーディネート。入室前、有吉さんは「目が痛くなりそう」、要さんは「部屋の概念を覆されそう」と仲さんのコーディネートを予想。そしていよいよ部屋の中へ…。

するとそこには、ミラーボールや畳にはペルシャ絨毯が!?独特すぎるセンスに一同、目が点に。驚愕する櫻井さんからは「どうやって発注したの?」とひとこと。本人も「やらかしてますね!」と話す、仲さんこだわりの“理想のマイルーム”とは?

(C)TBS

さらに「明け方4時までやっちゃう!」と仲さんが今どハマり中のオンラインクレーンゲーム“タイクレ”に仲さんと有吉さんが挑戦し大盛り上がりします。

要さんの部屋は、タワマンのモデルルーム!? 最新家電をズラリと並べ、「映画をくつろいで観られるシアタールーム」をテーマにコーディネート。事前の打ち合わせから一切の妥協無し、要さんこだわりのインテリアを披露します。さらに、要さんがお気に入りの、坂口憲二さんプロデュースのコーヒー豆が登場。要さんが振る舞うコーヒーに「香りが違う!」と一同大絶賛します。

(C)TBS

みちょぱさんはギャル代表として“理想のマイルーム”をコーディネート。「夫と将来暮らしたい」という石垣島での理想の別荘をイメージした“マイルーム”を披露します。石垣島へよく旅行するみちょぱさんがこだわったインテリアとは? そして、あるインテリアに櫻井さんが座ろうとすると思わぬことが…。いったい何が起こったのでしょうか!?

小手さんは各部屋への手土産として「小手土産」を持参。有吉さんに「こんな良い人いる?」と言わしめた小手の手土産とは?旬な芸能人たちがコーディネートした“理想のマイルーム”をのぞき見できる新企画をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる