すでに完売続出!セーラームーン×サマンサベガのコラボアイテムを今すぐ手に入れなきゃ!

セーラームーンウォレット

左【セーラー戦士レザーロングウォレット(6)¥20,000
右【セーラー戦士ストラップ付ミニマルチケース(6)¥18,000

こちらの小物シリーズは6色展開で、セーラー戦士それぞれの衿のラインや胸元のリボンを表現。カラーもパステルカラーなので、春にぴったり。
セットで持てばさらにテンションアップ間違いなしですね!

これらの商品が手に入る、伊勢丹新宿店本館の期間限定ショップは325()31()まで。
今回ご紹介したもののほかにも、様々なコラボアイテムがあるので、今週末にでもぜひのぞいてみてくださいね。

学習デスク、プールバック、ペンケース……セーラームーングッズとともにあった小学生時代がなつかしくなってきました! 私はミニマルチケースのレイちゃんver(セーラーマーズ/レッド)を社内での携帯入れとして狙っています!!(みつ子)

GIRLS SPARKLE LOVE ~LET’S PRISM POWER MAKE UP!~
会期:3/25(水)~3/31(火)
場所:伊勢丹新宿本館2F=センターパーク/ステージ♯2
©武内直子・PNP・東映アニメーション

【あわせて読みたい】

※大ヒット秘話!セーラームーンコスメの企画担当は、たった1人の女性だった

※【独占インタビュー】『雪花の虎』新連載の東村アキコが明かす「10年間休まず週刊連載を続けた」理由とは?

※【望月ミネタロウ『ちいさこべえ』×菊池亜希子ムック『マッシュ』発売記念】緊急座談会(1)ふたりが語る制作秘話

※竹宮惠子×内田樹が語る!マンガ発展の背景には戦争の○○があった!