【今日のインサイト】ペンギンプール×プロジェクションマッピング、すみだ水族館で夢の競演!

約10分間、ポップでカラフルな光が水槽内にたっぷり。投影される光に合わせて、美しい音楽も流れます。

PenguinCandy_4

光の中をすいすい泳ぐペンギンたちは、光を追いかけたりついばんだり……とっても楽しそう。

PenguinCandy_8

いつもと違うペンギンの動きに、見ているこちらも楽しくなってきます!

PenguinCandy_6

10分間のプログラムの中で光の色やかたち、大きさなどがころころと変わるので、最後までうっとり。

クライマックスには水槽全面に、たくさんの小さなキャンディみたいな光が満ちてぱっと華やかに!

PenguinCandy_7

開催期間は本日3月21日(土)から、7月17日(金)まで。12時、14時、16時、18時、20時の1日全5回行われます。

日本最大級のペンギンプールを満たすポップでかわいいプロジェクションマッピング、ぜひお楽しみください!(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※桜だけじゃない!春のお台場でちょっと“プレミアム”なデートプランはいかが?

※あなたは平均に当てはまる?働く大人のデート白書【独身女子篇】

※今年は大型連休が2回!訪れたい国ランキング上位に、意外なあの国を発見(驚)

※ブルーシートの代わりに○○!今年のお花見をもっと楽しくする10の方法

※週末に出かけたい!無料で楽しめる観光スポットランキング20