磯山さやかがお手本!薄着になる春の「着やせ」テク6

isoyama5

5. オールインワンも、ダークトーンならOK
黒や紺など、引き締め効果のある色なら、全身まとうとそれだけでやせて見えるはず。腕がほっそり見えるように、首元のすっきりしたはおりものを忘れずに。

 

 

isoyama6

6. ボーダーは細ピッチ&鎖骨見せで程よく抜け感を出す
細めのラインと首元の開いたデザインなら、ボーダーでも細く見せてくれます。深めのVネックは小顔効果もあるのでおすすめのデザイン。ニットは体がちょっと泳ぐくらいの、ちょいゆるシルエットを選ぶのもポイント。

磯山さんの着こなしを見ていると、ちょ”ぷに”ってむしろセクシーの代名詞なんじゃないか……とさえ思えてきますよね! この春も着やせをマスターして、イイ女に磨きをかけましょう!(五十嵐ミワ)

★その他磯山さやかの記事一覧はコチラ

cover

(『AneCan』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※これはモテる!熱中しているものがある女性=「熱中女子」の特徴7つ

※ぷに子vs一般女子!平均体型を比べてみたら、バストに○cmの差があった

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※イケメングループDa-iCEが語る♡「ぷに子の好きなところは○○です!」

※AneCan専属“ぷに”モデル磯山さやか「かっこいい女」の着こなしが素敵すぎる!