予約必須!?虎ノ門ヒルズ52階「アンダーズ 東京」絶景&グルメのお花見がスゴイらしい

突然ですが、私、ホテルが大好きです。
旅行に行く時も、ホテルを吟味するのに平気で一週間かけてしまうほど。
優雅なラウンジに、きめ細やかなサービス。
宿泊はもちろん、ティータイムを過ごすだけでもリフレッシュできる素敵な空間ですよね。

今回はそんなホテル好き女子におすすめのお花見スポットをご紹介します。

それは、ホテル「アンダーズ 東京」に期間限定でオープンする「お花見ガーデン」!

Hanami Garden_4

地上52階建ての新しい東京のランドマーク「虎ノ門ヒルズ」の47階から52階部分を占める、日本初上陸の「アンダーズ 東京」。
「お花見ガーデン」は、こちらのホテル52階のテラス……つまり、「虎ノ門ヒルズ」の最上階でお花見ができるスポットなんです。

Hanami Garden_1

地上250メートルからは東京タワー越しの夜景が広がり、そこにライトアップされた桜も加わわれば、まさに絶景! これまでのお花見とはひと味もふた味も違うはず。

そして、違うのは景色だけではありません!
フードやドリンクもアンダーズならではの華やかさ♡