頼りない?かわいい?「年下彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

【怒エピソード】

「携帯世代ゆえなのか、どんな話もすべてLINEで送ってくる。最終的に、別れ話もLINE……結構長くつきあっていたのに、それくらいは会って言ってほしかった!」(物流関連会社勤務・28歳・2歳年下元彼)

「たくさんお酒を飲んだ翌日『年だから、まだお酒抜けてないんじゃない?』と言われてカチン!」(会社員・32歳・2歳年下彼)

「気合いを入れたデートだったのに、激安居酒屋に連れて行かれた。お金がないのはわかるけど『もうちょっとムードを考えて!』と思わずつっこみそうになった」(会社員・25歳・2歳年下元彼)

 

【哀エピソード】

「彼の友人カップルと旅行に。行ったら、彼の友人の彼女がまさかの10代……! 自分だけすごく年上で、震えた」(会社受付・31歳・4歳年下元彼)

「年下男子とアラサー女子は、人生のタイミングが合わない。特に、結婚の話が出ると、『まだ早くない?』とはぐらかされがち……」(ジュエリーデザイナー・31歳・2歳年下元彼)

「すごく肌がきれい。自分の肌のシミやシワが気になって仕方がない」(会社員・34歳・5歳年下元彼)