蛯原友里と!押切もえと!モデルと一緒に特別な体験ができるAneCan8周年企画が豪華すぎ!

◆蛯原友里のハーブティーパーティにご招待

AneCan04_2015-43

著書『きれになるハーブ』を発売したばかりの蛯原友里さんに、おいしいハーブティーの淹れ方を特別にレクチャーしてもらいましょう♡ エビちゃんと一緒にお茶を飲みながら、みんなでレッツ ティータイム!

 

◆葛岡碧と屋内練習場でラウンドシミュレーション

AneCan04_2015-46

最近メキメキとゴルフが上達している葛岡碧さんとラウンドシミュレーション対決! ゴルフのことだけじゃなく、いろいろ聞きたいことなど、おしゃべりしながら楽しくプレイ。レッスンプロの先生もいるそうなので、初心者さんでも安心です。

 

◆森 絵里香とウエディングドレス試着体験

AneCan04_2015-47

3月号で、AneCanモデル森絵里香、実はすでに〇〇していた!とのサプライズを発表と電撃入籍を発表した森絵里香さんと、憧れのウエディングドレスを試着できちゃいます♡ おしゃれなドレスがそろう大人気ドレスサロン『ラビアンローゼ』の協力のもと、みんなで試着した姿で記念撮影も!

 

◆安座間美優と沖縄料理でぶっちゃけガールズトーク

AneCan04_2015-48

意外にもお酒好きな安座間美優さんの出身地、沖縄の料理を食べながら楽しく女子会! ざっくばらんな雰囲気で、たっぷり美優ちゃんとお話しができちゃいます。もちろん、お酒が飲めない方、ニガテな方は、ソフトドリンクでも大歓迎♪

 

どれも、今回限りの超スペシャルイベントですね! 応募方法は『AneCan』5月号に付いている巻末のアンケートハガキからの応募となります。その他、イベントの詳しい内容なども『AneCan』5月号本誌にて必ずご確認ください。

このチャンスを逃したら、もう二度と実現しないだろう特別な体験! ぜひ応募してみてくださいね!(松本美保)

AneCan2015年4月号表紙

(『AneCan』2015年5月号)

 

【あわせて読みたい】

※蛯原友里がお手本!2015年春、大人かわいいスタイル2選

※ハーブ本発売の蛯原友里が神戸で大絶賛!お気に入りの洋食屋さんとは?

※【押切もえ誕生日特別インタビュー③】「自分の殻を破ったら、もっと好きになりました」

※押切もえ「小説新潮」に短編小説を発表!「こじらせ女子」等を題材に