目黒蓮「ずっと会いたかった!」と感動もSnow Manに思いもよらぬ大事件が発生!?

2月26日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manに思いもよらぬ“大事件”が発生!?

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

2月26日(日)の放送では、なかやまきんに君をゲストに迎え、「絶対に一度は聞いたことがある音!Snow Manに答えさせて下さい!」をオンエア。

「街中で誰もが一度は必ず聞いたことがある有名な“音”」をクイズで出題。出題される問題に対し、10人全員が見事正解できれば問題クリアすれば、素敵なプレゼントをゲットできます。

(C)TBS

Snow Manがどハマり中のなかやまきんに君の登場に、「ずっと会いたかった!」(目黒蓮さん)と感動! 一方のきんに君は、「なんか聞いたことはあるけれど、わからない!」と大苦戦!

聞いたことがあるのになかなか思い出せない絶妙な “音”に大混乱する中、深澤辰哉さんのあやふやな解答にメンバーからクレームの嵐が…?

さらに、きんに君考案の“飴取りゲーム”に、運動神経抜群のSnow Man9人全員が挑戦。 過去に誰も成功したことがないゲームといいますが、果たして1人でも成功することができるのでしょうか?超真剣モードで挑むメンバーにまさかの“大事件”が発生します。

Snow Manとなかやまきんに君は、豪華賞品を狙って全員正解を導き出せるのでしょうか!?一体何の“音”なのか考えながら楽しんで♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ