なにわ男子・大西流星、メンバーから謎扱いされているプライベートを明かす

なにわ男子・大西流星さんが、2月7日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系・毎週20時)に出演。メンバーから謎扱いされているプライベートを明かします。

(C)日本テレビ

今回は「私の弱点は〇〇です!コンプレックスに負けないぞSP」と題して、阿炎さん、梅沢富美男さん、大西さん、おじゃす、空気階段、才木玲佳さん、斎藤恭代さん、しずちゃん(南海キャンディーズ)、白河れいさん、生見愛瑠さん、的場浩司さん、みちょぱさんがトークを繰り広げます。

オープニングでは、昨年結婚したしずちゃんを司会の明石家さんまさんが祝福。さんまさんの連絡先を知らなかったため、結婚の報告は手紙だったそうで、手紙を受け取ったさんまさんは「まさか!」と、結婚ではなく別のことを予想していたと明かします。また、さんまさんから「一緒に住んでどんな感じ?」と聞かれたしずちゃんはニコニコしながら新婚生活について語ります。

(C)日本テレビ

さらに、水川かたまりさん(空気階段)も昨年11月に2度目の結婚。「最高ですね」と言い切る水川さんにさんまさんは「腹立つ!」と怒りを露わに。一方、結婚30年を超える梅沢さんは「独身に戻りたい」と思わずポロリ。同じく結婚歴が長い的場さんに「仲間みたいなもん」と同意を求めると、的場さんは妻への熱い想いと共に慌てて否定します。

トークテーマ「コンプレックスで悩んでいるのがバカらしくなった時」では、「目つきが悪いと言われる」という的場さんが「目つきに色気がある」という理由であの大ヒット映画のオーディションに合格した過去を告白。

(C)日本テレビ

生見さんは人見知りのため、エレベーターで共演者と同乗するのが苦手で避けていたところ、思わぬいい結果に結びついたことを明かします。

テーマ「私が他人に言われると落ち込む事」では、大西さんが、体調が悪いときに「ちょっと傷ついてしまう」という、アイドルグループならではのお仕事事情を告白。さらに、メンバーたちから「プライベートが謎」と言われることに、「僕はプライベートのことを発信しているつもりなのに」と、最近の休日の過ごし方を明かすも、さんまさんから「なんで、一人で行くの?」「それ楽しいの?」と不思議がられてしまいます。

(C)日本テレビ

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ