今年の春コートは「トレンチ」からアップデート!話題の「チェスターコート」の着回し力がすごい理由!

 

Domani_1504_091

(写真右)
ミントグリーンのコクーンチェスターは、その色のきれいさで好感度がアップしちゃう。中にはボタニカル柄のスカートを合わせて。

コート ¥59,000(アクアガール恵比寿<ザ・リラクス>)

 

(写真左)
チェスター×ベストでスリーピース風に! 女らしいけどカッコよくて、一歩進んだコーデが完成です。

コート ¥26,000(FRAY I.Dルミネ新宿2店<FRAY I.D>)

Domani_1504_093

中に着るのは黒のセットアップ。小物を思い切りラフにしても、大人っぽさをキープできるのがチェスターの魅力です!

コート ¥43,000(エストネーション<エストネーション>)

 

シックにも、カジュアルにも、かわいめにも……まさに着まわし力無限大なチェスターコート! ぜひお気に入りの一着を見つけて、この春たっぷり愛用してくださいね。(鈴木 梢)

Domani2015年4月号表紙

【あわせて読みたい】

※たった8着でOK!今すぐ買うべき「”洗練シンプル”派の春アイテム」をOggiが厳選!

※2015年春「コレを買えばOK!」“シンプル派orフェミニン派”テイスト別即買いアイテム

※蛯原友里がお手本!2015年春、大人かわいいスタイル2選

※Domani編集長が分析!元祖○○世代・35歳前後のファッションはどこへ向かう?

※手持ちデニムもまだまだ活躍!2015春「定番スキニー」を旬に着こなす5つのテクニック