「明日清楚だよね?」…何が!?笑った誤字・誤変換LINE

新年が始まり、3連休を挟み、そしてまた仕事dayが始まりました。無事スタートダッシュ成功したあなたにも、ちょっぴりまだ本調子じゃないあなたにも、ちょっと笑って気分転換できる誤変換LINEをお届け!

■え、いつも清楚だけど

「友達から『明日清楚だよね?』(終業式の前の日の夜に来たLINE。明日の制服は略装じゃなくて正装だよね?という意味だったらしいです。とりあえず『え、いつも清楚だけど』と返しておきました」(18歳・学生)

99%「正装かどうかの確認LINEだろうな……」と見当がついていても、こんなLINEがやってきたら話題に乗っかりたくなりますよね。正装で、より清楚に♡

■セクシーの件

「急ぎの仕事の確認を取りたくて慌てていて、『●●セクターの件ですが…』が『●●セクシーの件ですが…』になっていることに気づかず送信。恥ずかしかったです」(29歳・会社員)

これは焦る…! たしかに、「セクター」って文字を入力する機会はあまりないですよね。これは予測変換機能を恨んでしまいます…。でも、これで打ち解けられたのなら誤変換にセクシーセンキュー♡

■勢いがすごい

「待ち合わせのLINEです。
私:明日東口に12時でいいー?
友達:ダイナマイト!
友達:大丈夫!w
私:ww

勢い良い誤変換に笑ってしまいました。笑」(21歳・学生)

気合は十分! きっと明日も勢いよく待ち合わせ場所に来てくれることでしょう。

こんなちょっと笑って元気が出る誤字・誤変換LINE、あなたももし身に覚えがありましたらぜひ下記よりお寄せください!

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

    • CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)