【2022年星座×血液型運勢】「ふたご座」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2023年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「ふたご座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2023年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2023年星座×血液型占いTOPページはこちら

2023年の運勢占い血液型別「ふたご座」の運勢

ふたご座のA型

ふたご座のB型

ふたご座のO型

ふたご座のAB型

「ふたご座のA型」の2023年の運勢

■総合運……5位 ワンランク上のものを身につけて吉

全体的に運には恵まれており、優雅な気分で一年を過ごせそう。ワンランク上のモノを身につけたり、少しだけ贅沢な食事をしてみてもいいかも。でも、あなた自身は満足していても、その裏で誰かが苦労していることは忘れずに。

人に優しい気持ちで接するようにしましょう。そうすればあなた自身も周りの人も、楽しい気持ちで心穏やかに一日を過ごせます。また、今の幸せを守るためにも、これから何をしていくべきかスケジュールを立ててみましょう。手帳を上手に活用してみてください。

■恋愛運……41位 思い通りにならなくても腐らない

今年はじっくりと腰を据えましょう。思い通りにならない事やタイミングがズレた場合にも、慌てふためかず「じきに動きがある」と思ってください。気持ちを切り替えることができれば、幸運が与えられます。あなたの余裕が試される時期です。

■仕事運……29位 相手を思ってアドバイスを

周囲からあなた固有のアドバイスを求められるかもしれません。でも、あれこれ口出ししない方が良さそう。無理をして面倒を見てしまうと相手から反感を買う恐れも。一般論を告げて、考えさせるような質問を投げてあげることで感謝されるはずです。

■金運……17位 節約のアイディアにより蓄財に

あなたや周りの人が知恵を出し合うことで、出費を必要最小限に抑える事ができるでしょう。意外なところに節約のアイディアが潜んでいます。多くの人の意見を聞くことを意識してみて。実際に取り組んでみると、蓄財に繋がる結果になると言えます。

「ふたご座のA型」の2023年の運勢まとめ

2023年は些細なことでもメモを取る習慣を。過去のひらめきと今のひらめきが融合し、メモから新しいアイディアが生まれてくることも。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「ふたご座のB型」の2023年の運勢

■総合運……25位 前半のうちに準備して後半アクションを

上半期はなんとなくじっとりしたスタートなりそうです。でも、後半に向かってどんどん運気は上昇していくので心配はいりません。秋、あなたに吉報が舞い込んでくるでしょう。胸に抱いている夢や目標を今一度思い返してください。

誰かに伝えたい想いがあるのなら、手帳に丁寧に書き込むのがおススメです。この時期に書いた内容は、ふせんなどを使って目印をつけておくといいでしょう。これから先にまた振り返ることがあれば、きっとその日を思い起こして胸を熱くするでしょう。

■恋愛運……13位 気遣いされそう。愛想の良さを忘れず

2023年はあたたかな恋を楽しむべきシーズン。異性から色々と気づかいをしてもらえる嬉しい一年になりそう。恋愛面以外でややお疲れモードのあなたにとって、その気づかいは胸をときめかせるものになるでしょう。照れて邪険に扱わないようにして。

■仕事運……1位 仕事運は最高潮! チャレンジして

ここ最近の中では、最も好調な一年となるでしょう。止まっていた案件が動きだし、あなたの評価が高まります。新しい事にチャレンジするなら、今をおいて他にありません。勇気を出して一歩を踏み出してください。その一歩が偉大なステップになるはずです。

■金運……37位 衝動買いに要注意。お金の価値を知るとき

目に映る物が魅力的に見えやすい一年です。衝動買いに注意しましょう。買い物は極力控え、家でゆっくり過ごしたり、散歩したりと“お金を使わない”時間の過ごし方を実践してみて。執着心が薄れ、豊かな人生の送り方に思いを馳せられそう。お金への価値観も変わりそう。

「ふたご座のB型」の2023年の運勢まとめ

2023年はすぐできる自分磨きに取り組んでみるのが吉。自分磨きには時間のかからないものも。少し努力するだけで魅力が上がるものから取り組んで。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「ふたご座のO型」の2023年の運勢

■総合運……15位 魅力が高まるとき。得たものを大切に

あなたの魅力が高まり、何もしていなくても人が集まってくる一年です。多少面倒くさくても、周囲の人たちとなるべく交流するように心がけてください。今日の人気運を活かして、関わる人達から良い気をもらうことが大切です。あなたが他者に与える印象は、強く相手の心に残るため礼儀正しい行動が吉です。

今年得たものは大切に温めていきましょう。一日の終わりには好きなことをして自分自身をリラックスさせましょう。ノンカフェインの温かい飲み物が、心をほぐし気持ちいい睡眠へ導いてくれます。

■恋愛運……3位 モテ期の到来! 距離を見極めて

あなたの魅力がいつもの何倍にも増すタイミングです。積極的にアプローチをした分だけ好感度が上がるでしょう。どこまで関係を進展させたいのかを考えて、それに則したアプローチを仕掛けましょう。相手との距離感を測れば問題ありません。

■仕事運……39位 トラブルは事前に対処を。人の力を借りて

トラブルの暗示があります。あなただけでは背負いきれない仕事は、同僚や上司に相談してみましょう。一番よくないのは抱え込んでしまうこと。3分考えても手立てが見えてこないときは、恥ずかしがらずにヘルプを求めましょう。大丈夫、きっと助けの手を借りられます。

■金運……27位 資産の運用に関する知識を学ぶとき

株やFXといった資産運用やローンについてなど、お金の事について勉強を始める時には最適な日です。頭が冴え、内容がスムーズに頭の中に入ってくるでしょう。今年学んだ知識が今後の節約や資産の運用に有効に働くはず。ただし、仮想通貨には手出ししない方が無難。

「ふたご座のO型」の2023年の運勢まとめ

2023年は隙間時間で読書や勉強をしてみるのが◎。移動時間など短い数分でも、チリも積もれば山になります。学びたい本を持ち歩くといいかも。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「ふたご座のAB型」の2023年の運勢

■総合運……22位 落とし穴を回避しつつ理想を叶えて

あなたが理想とするスケジュールの予定が立ち、このまま実行すれば成功できる! と確信できるでしょう。富や名声に近づきつつあると感じるはず。でも、いったん深呼吸して再確認してみましょう。意外と穴があることに気づくはずです。

ささいなミスでもこのまま実行すると大幅な見直しを迫られる恐れがあります。今チェックしておけば、きっとスムーズに進むはず。対人面では、相手の意見をもう一度確認した方が無難です。思いこみで行動しないように気をつけていれば、思い描いていた幸せがやってくるはず。

■恋愛運……10位 一緒の食事が恋にチャンスをもたらす

恋愛運は好調。今年は相手と一緒に食事を取るとチャンスがやって来ます。話を聞いている中でお互いの長所を再発見できるでしょう。ポイントは、美味しく綺麗に食べること。適度にマナーを守りつつ楽しい時間を過ごすことで、話題に花を咲かせられそうです。

■仕事運……46位 抱え込まずにヘルプを求めて

2023年はトラブルの暗示があります。あなただけでは背負いきれない仕事は、同僚や上司に相談してみましょう。一番よくないのは抱え込んでしまうこと。3分考えても手立てが見えてこないときは、恥ずかしがらずにヘルプを求めましょう。大丈夫、きっと助けの手を借りられます。

■金運……34位 美味しそうなマネーの話にはご用心

2023年は一見美味しそうな投資話が舞い込んできそう。ただ、相手の説明通りの結果は出ないので、取り組むときは要注意です。あなた自身が情報を吟味したうえで、判断を下しましょう。良く分からないと感じる時には、見送ることも必要です。確実なものはないのですから。

「ふたご座のAB型」の2023年の運勢まとめ

2023年は1か月に1つ、不要なものを断捨離することにツキが。どうしても不要な物は溜まりがち。1番要らないものを1つ捨ててみて。自然と分別できます。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる