【2022年星座×血液型運勢】「おひつじ座」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2023年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おひつじ座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2023年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2023年星座×血液型占いTOPページはこちら

2023年の運勢占い血液型別「おひつじ座」の運勢

おひつじ座のA型

おひつじ座のB型

おひつじ座のO型

おひつじ座のAB型

「おひつじ座のA型」の2023年の運勢

■総合運……29位 対人関係から救いがある

運気の流れはそれほど順調とは言えませんが、対人運が非常に優れています。たとえトラブルに見舞われたとしても、不思議と周りの人から救いの手がさしのべられるでしょう。助けてもらったら感謝を返すべく、お礼の言葉をはっきり伝えましょう。

身近な人に助けられたら、いずれ食事に誘うなどすると良いでしょう。目上の人の場合も、相手に失礼にならない範囲で簡単なお礼の品を渡しておくと運が開けます。いずれにせよ、気持ちを目に見えて分かる“形”で表現するのが開運のカギです。

■恋愛運……17位 気になる相手からの連絡はチャンス

気になる相手から電話やメールをもらえるかもしれません。楽しい話題というよりも、どちらかというと事務的なものでしょう。でも、それはチャンスなので、なるべく話を膨らませる方向で答えて。次の連絡時で盛り上がるきっかけになるでしょう。

■仕事運……5位 2023年の頑張りは報われる

今年あなたが取り組み、頑張ったことはこれから先、素晴らしい成果が出てくるでしょう。多少、無理をしても構いません。人生の中では信念を貫くかのように戦ってみるべきときもあります。それがまさに今。そうすれば後々「やっておいて良かった」と思えるはず。

■金運……41位 散財傾向アリ。買い物リストの活用を

お金が出て行ってしまう暗示があります。買い物に行く時は“お買い物リスト”を作成し、リストに載っている物だけを買うようにしましょう。2023年の衝動買いは、後悔の原因になるので控えてください。ただし、友人や大事な人にご馳走するのは吉です。

「おひつじ座のA型」の2023年の運勢まとめ

2023年は朝、目覚めたら太陽の光を浴びてみて。太陽の光を身体一杯に取り込むことで、メンタルが活性化しポジティブな気分で過ごせるはず。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「おひつじ座のB型」の2023年の運勢

■総合運……11位 人気者になれそうな予感! 前に出て

あなたの人気運が最高潮を迎えているタイミング。この流れに乗って、積極的に自分の目標へ向かって進みましょう。長年の夢や目標を形にする道が見えたり、そのための第一歩を踏み出すことができそうです。

自分の努力によって得られる充実感が、未来をもっと明るいものにしてくれます。また、水族館や水槽のあるレストランなど、水がたっぷりある場所に幸運があります。余裕があれば水場に訪れてみると、運がより開けます。きっとあなたの心の中に変化が訪れるはず。

■恋愛運……47位 逆走しないように冷静にアクションを

2023年は恋愛面で空振りしないようにしましょう。やる事が裏目に出やすいタイミングなので、逆走してしまわないよう相手の状況を知るところからスタート。冷静に当たり前のアクションをすれば、それだけでOK。大丈夫、あなたはしっかり見られています。

■仕事運……36位 ワガママを避けて謙虚な姿勢で

今年のあなたは仕事でワガママになってしまいがち。ある程度は周囲から許されるのですが、それは一時のこと。今後の事を考えると、謙虚な姿勢を忘れずにしましょう。不用意な一言が職場のムードを悪くしてしまいかねません。空気を読んだ行動を。

■金運……23位 お金の流れをチェックすると吉

あなた自身のお金の流れについて、再確認するのに良いシーズンです。長く続けていることでも、良く考えると必要がなかったと気づきやすいでしょう。固定費を削るのにもうってつけ。ただ、それでも必要だと思ったモノには、しっかり投資をすると明るい未来に繋がります。

「おひつじ座のB型」の2023年の運勢まとめ

2023年は一緒に頑張れる仲間を見つけ親しくなって。共通の目標に向かって共に向かっていける存在があれば、あなたのモチベーションも高まるでしょう。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「おひつじ座のO型」の2023年の運勢

■総合運……37位 情報をいかに活かすかがカギ

資産を増やすための有用なテクニックが分かったり、お得な情報を手に入れられたりしそうな予感が。ただ、情報だけでは価値を生み出しません。自分で何らかのアクションを起こしてみましょう。きっと小さなことでも後々大きな実りに繋がるはず。

また、2023年は謙虚な態度を取るように心がけましょう。人間関係において、やや傲慢だと思われているところが。慎み深い態度をとっていれば、有益な知識を与えてもらえるでしょう。運気を味方につけるには、赤くて甘いものを食べると良いかもしれません。

■恋愛運……25位 相手とのスケジュール確認を

シングルのあなたには嬉しい展開が期待できそうですが、既に恋人がいるあなたは相手の行動が気になりそう。相手とスケジュールが合わない場面が出てきますので、そこを指摘しない方が無難です。大切な約束事や記念日でも縛られない方が◎

■仕事運……13位 アイディアに恵まれる時。メモを忘れず

仕事運は好調です。あなたの一言によって、停滞していたプロジェクトが動き出すかもしれません。売り上げに結びつくアイデアが次々と浮かぶため、積極的に発言してみましょう。発言の機会を失ったとしても、メモに残しておきましょう。タイミングがまた巡ります。

■金運……1位 金運爆上がりのシーズン到来!

金運が絶好調です! 直感に従って行動に移すと、大抵のことは上手くいきます。美味しいものを食べたり、身体を整えたりとその場を楽しむのも良いですが、装飾品や洋服といった形に残る物を買うのにも最適なタイミング。一生モノの品物に巡り合える可能性もアリ。

「おひつじ座のO型」の2023年の運勢まとめ

2023年は仕事・勉強前にミントの香りを嗅ぐと◎。ミントの香りは集中力と記憶力を高めてくれる効果が。仕事や勉強前に取り組む前にお試しあれ。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

「おひつじ座のAB型」の2023年の運勢

■総合運……32位 直感が冴える時。細部までイメージを

今の自分にとって何が正しいか、本質を見抜く直感がさえる年です。夢や目標を叶えるためには、具体的にそのプロセスを思い描く事が重要ですが、その設計図が見当違いだったら叶うものも叶いません。ゴールに近づくための戦略が大切です。

あなたの夢を現実のものにするためには、しっかりと細部までイメージするのが成功の秘訣です。今日は有益な情報が集まりやすい時期でもあるので、調査や勉強にはピッタリです。あえてデジタルから離れて、アナログな書店や図書館へ足を運んでみると、普段は気づかないものを吸収できるでしょう。

■恋愛運……20位 恋したい気持ちを素直に表現して

あなたの恋したい気持ちが高まるとき。素直で良いコンディションになっています。気になる相手には、あなたの方から天真爛漫にアプローチを行うと良い結果が。あまり気をてらわない誘い方に、相手もグッとくるはずです。

■仕事運……8位 リーダーシップを発揮できるタイミング

2023年のあなたは周囲のトラブルもなんのその。あなた自身が輝き、周囲もそれに惹かれていくでしょう。いつもは大人しいあなたでも、リーダーシップを発揮することができるでしょう。あなたが成すことには勢いがあります。ただし、思った事全てが正しいと思わないで。

■金運……44位 忘れ物・落とし物に気を付けて

大事な物を落としてしまったりして、思わぬ出費がありそうです。出かける時には、あれもこれもと持っていくのは控えましょう。高価なものも今年は身につけない方が吉。鞄の中を整理して、必要と感じる物だけ入れるようにするとトラブルを避けやすくなります。

「おひつじ座のAB型」の2023年の運勢まとめ

2023年は金運に恵まれるシーズンです。自分へのご褒美のために使うといいでしょう。気持ちをリフレッシュさせれば、心に余裕も生まれるはず。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる