【かんたん観相学】「嫉妬深い男」かどうかは眉・目尻・輪郭で見破れる!

■やきもちやきの男の顔

16

 

やきもちやきの男性は、つり上った眉とつり上がった目尻、そしてエラが張った四角い輪郭が特徴的です。

 

■淡白な男の顔

 

17

 

反対に、やきもちをやくどころか、他人に対してあまり関心がない淡白な男性は、眉と目尻が下がっていて、エラの張っていないシュッとした輪郭の持ち主です。

 

 

嫉妬深い男性との恋愛にこりている女性は、ぜひともこれらの特徴に注目してみてください。いくら第一印象がよくても、このような特徴を有している男性は、豹変する恐れがありますので要注意ですよ。

次回は顔で「男性の友達の多さ、交友関係の広さ」を判定します。(吉田奈美)

★第1回はコチラ→【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!

★第2回はコチラ→【かんたん観相学】顔でわかる男性の本質…決断力のある男の“眉”は、こんな形!

 

さらに詳しく観相学を知りたいなら、下記の本を手に取ってみてくださいね。

 

『男は見かけで選びなさい』

男は見かけ01カバーオビアリ

監修・岡井浄幸(嘉祥流観相学会大導師)¥1,000+税/主婦の友社

 

 

【あわせて読みたい】

※【占い!この春のあなた】12星座別「今すぐ卒業しなきゃダメ!」なこと

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!

※お姫様状態?不倫扱い?「年上彼氏」ってどうなの!? 喜怒哀楽エピソード集

※衝撃の金銭感覚!アラサーメンズの75%が「彼女が○○」なのはナシ!