【かんたん観相学】顔でわかる男性の本質…決断力のある男の“眉”は、こんな形!

■決断力のある男の顔

20

 

決断力のある男性は、眉が立派で存在感があります。眉毛が太く濃く、毛流れも一定方向を向きキレイに整っています

また目は大きいだけでなく、どこか鋭い印象があるのも特徴です。

 

■優柔不断な男の顔

21

 

優柔不断な男性は、眉が細く薄いのが特徴です。顔の中で眉の存在感はほとんどないでしょう

 

以上、いかがでしたか? これから男性の眉を見る際の参考にしてみてくださいね。

次回は“男性の嫉妬深さ”を顔で見破っていこうと思います。(吉田奈美)

★第1回はコチラ→ 【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!

 

それぞれの顔のパーツが意味する人間の資質、運勢について知りたい人は、下記の本をチェックしてみてください!

 

『男は見かけで選びなさい』

男は見かけ01カバーオビアリ

監修・岡井浄幸(嘉祥流観相学会大導師)¥1,000+税/主婦の友社

 

 

【あわせて読みたい】

※【占い!この春のあなた】12星座別「チャンスが逃げる!」のを防ぐには?

※【大人女子のおまじない講座1】出会いを引き寄せる…片思いを叶える…恋に効くおまじない3つ

※まじすか!? 「無職のイケメン」or「高収入なブサイク」アラサー女子が彼氏に選んだのはなんと……!?

※【嗚呼、許せないシリーズ10】見た目は竜ちゃん、心は竹野内…「脳内イケメン」に注意せよ!あ

※【2015年「恋愛運」ランキング】3位は獅子座、2位は魚座、1位は年始から好調な○○座!