Snow Man、ファミレスにまつわる意外なエピソードを告白!冬に行きたい観光地ランキング当てにも挑戦

12月11日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが新企画、10位を選んだら即終了のランキングクイズに挑戦します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今回は、ゲストに麒麟の川島明さんを迎え「ニッポンのトップ9当てさせて下さい!」をオンエア。川島さんは昨年8月と11月の出演以来、満を持して3回目の登場になります。

(C)TBS

「あるジャンルのTOP10ランキング」の中から、10位を選ぶことなく1位~9位を連続で当てる新企画。9人連続で正解しなければならず、誰かが10位を選んだ時点でクイズは即終了。1位~9位を連続で当てることができれば超豪華賞品をゲットできますが、10位を選んだ人にはきっつ~い罰ゲームが待っています。

TBSの朝の帯番組『ラヴィット!』のMCを務める川島さんが、今回『それスノ』のMCを初担当。「ワクワクするMC!」(向井康二さん)と、ランキングを知り尽くした男・川島さんのMCにスタジオは大盛り上がりします!

今回は、“ファミレス店舗数ランキング”と“冬に行きたい観光地ランキング”の2つに挑戦。メンバーのファミレスにまつわる意外なエピソードや、川島さんの愛娘のトークなどが続々と披露されます。しかし、思っていた順位と違う展開に、スタジオはまさかの困惑…。果たして9問連続正解で、罰ゲームから逃れられるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ