NiziU、沖縄で念願の9人旅!朝食作りからおやすみ直前まで『We NiziU!TV』第3弾でお届け

9人組ガールズグループNiziUの大人気冠バラエティ『We NiziU!TV』(日本テレビ系)の待望のシリーズ第3弾『We NiziU!TV3~夢のShort Trip Special~』が、日本テレビ(※関東ローカル)で12月11日(日)15時からと18日(日) 15時からの2週にわたって放送決定。Hulu見逃し配信&完全版、CSチャンネル・日テレプラス版もスタートします!

撮影:田中聖太郎

第3弾のテーマは、「旅」。初の全国アリーナツアーを終えたばかりのNiziUに、“夢のShort Trip”と題して、沖縄と東京での2つの旅をプレゼントすることに!

「沖縄編」は、2泊3日の9人旅。メンバーが行きたい場所でやりたいことを満喫&朝食作りからおやすみ直前まで、9人の休日を完全収録します。

沖縄に到着したメンバーは、海や景色の美しさに大興奮!国際通りでご当地スイーツを味わったり、市場でのショッピング、話題のスポットの観光やアクティビティも満喫。さらに、全員で手料理を楽しんだり、パジャマ姿でのトークまで9人の素顔を余すところなく届けます。

また、沖縄での思い出が詰まった「CLAP CLAP」の番組オリジナルMVも沖縄の各地で撮影し、大公開します!

撮影:田中聖太郎

「アクティブ東京編」では、話題の新スポット・都内のeスポーツ施設で“NiziUプライド”を懸けたゲーム対決を。2チームに分かれて、縄跳びやARモーションを使ったゲームで白熱のバトル。体力勝負のハードなゲームにメンバー絶叫!?負けたチームは「メンバーものまね」を披露することに。

さらに、新曲「Blue Moon」のスペシャルMVを、ウィンターバラードにぴったりの華やかな貸し切りイルミネーションの下で撮影することに。2つの旅を通して、新たなメンバーの素顔に迫る『We NiziU!TV3』は見逃せません!

MAKOさんから届いたコメントを紹介します!

●MAKOさん (NiziU)

『We NiziU!TV3』の放送がスタートします~!!

今回は、私たちの念願の旅行!という事で、南の島沖縄へ旅に出ます♪

沖縄で、いろんな体験をして自然を感じながら楽しく旅する9人のエピソードが満載!

また、この番組でしか見ることの出来ない沖縄版MVにも注目してください!

それでは、“NiziUの魅力溢れる沖縄の旅”「We NiziU!TV3」をお楽しみに♡

Huluでは、完全版全6話を独占配信。沖縄編&東京編の地上波版に入りきらなかった未公開映像も盛りだくさんで、NiziUのShort Tripがたっぷりと楽しめます。また、日テレプラス版の放送も決定。地上波版に加えて、日テレプラスでしか見られないオリジナルコンテンツが公開されます。

・Hulu
『We NiziU!TV3』を番組放送後より、独占見逃し配信。
完全版は12月25日(日)から毎週日曜日追加配信(全6話)

・CS放送
CS日テレプラス:12月24日(土)16~18時 ※2話一挙放送

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ