松下洸平、夢が叶う!KinKi Kidsと一緒に『愛されるより 愛したい』をパフォーマンス

ゲストを迎えてのトークやKinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの音楽バラエティ『堂本兄弟』(フジテレビ系)。このたび、おなじみのメンバーが再集結する、年に一度の“同窓会”として恒例の『堂本兄弟』スペシャルが、12月26日(月)23時から放送決定!『堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP』と題して、今年CDデビュー25周年を迎えたKinKi Kidsを「直接お祝いしたい!」という豪華ゲストが集結することに。第1弾解禁ゲストとして、松下洸平さん、見取り図(盛山晋太郎さん、リリーさん)、ニューヨーク(嶋佐和也さん、屋敷裕政さん)の出演が発表されました!

(C)フジテレビ

“KinKiファン”を公言する松下さんは、2月19日(土)放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系・毎週土曜11時5分)以来のKinKi Kidsとの共演に冒頭から興奮気味。

「2人のどこが好きなの?」と尋ねられると、「小学生の頃から好きで…」と推し活エピソードを披露し、スタジオからは「ガチだね」「愛がすごい!」と感嘆の声があがります。25周年のKinKi Kidsに聞きたいことを問われると、ファンなら一度は考えたことがあるある質問を。KinKi愛にあふれる松下さんとKinKi Kids、トークメンバーのトークをお楽しみに!

また『―ブンブブーン』に出演した際に3人で約束していた、KinKi Kidsの楽曲『愛されるより 愛したい』のパフォーマンスを披露することに。松下さんはテレビ番組で歌を披露したことはありますが、歌って踊るパフォーマンスは初挑戦。憧れのKinKi Kidsが両サイドに立ち、松下さんは感動と緊張の表情を浮かべます。ここでしか見られないパフォーマンスは必見です!

今、バラエティ番組などで引っぱりだこの人気お笑い芸人、見取り図、ニューヨークも登場。KinKi Kidsファンの彼らは、今年の夏に沖縄で開催したツーマンライブで「25周年を勝手に祝いたい!」とKinKi Kidsのモノマネを披露し会場を盛り上げました。

そんな2組が、「直接本人たちに会える機会なので、たくさん質問させてほしい」とKinKi Kidsを直撃!KinKi Kidsと見取り図、ニューヨークの共通点“コンビ”に関連して、「愛が深まった出来事は?」「相方への不満は?」など“コンビ”トークで大盛り上がりします。全員が共感した“コンビあるある”とは?他にも、プライベートや仕事の舞台裏などの知られざるエピソードが飛び出します。

また、「KinKi Kidsになりたい!」という武田真治さんの発案で“3人目のKinKi Kidsオーディション”を急きょ開催することに。憧れのKinKi Kidsの前で武田さんらが歌声を披露。KinKi Kidsに認められるのは誰!?さらに豪華ゲストたちの発表を後日予定しているとのことなので、そちらもお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ